※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ
妊娠・出産

5日前におしるしがあり、自宅安静解除後も努力しているが、血圧が上昇。早く赤ちゃんに会いたいとのことです。

5日前におしるしがあってから、なぁーんにも無し😑
自宅安静が解除されてから、必死に体を動かして、乳首マッサージして、話しかけて、陣痛を起こすと言われる食べ物を食べてるのに...
血圧だけがどんどん高くなっていくー😂

早く会いたいよぉーーー🏋️‍♀️🎶
陣痛こいこいこいぃーーー‼️‼️

コメント

deleted user

こんにちは😊
私も同じく39週で来週月曜日が予定日です!
私の場合おしるしも前駆もなーんにもないです🤔なかなかお腹から出る気なさそう、、、笑笑

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    予定日近くて嬉しいです😍
    おしるしも前駆陣痛もまだないんですねッ😳❗️

    私は前駆陣痛なのかどうかの判断がつかないので、お腹が張ったりちょっとでも痛くなったら「前駆陣痛だ!」と、都合良く解釈してます笑

    私の予定日は14日ですが、このままだと予定日を過ぎそうです😆💦
    出産、頑張りましょうね🏋️‍♀️✨✨

    • 4月10日
ななし。

もうすぐですね~👶
あたしもジンクス信じてオロナミンC飲んだり
階段上り下りしたり早く~って思っていたのに、
結局予定日4日超えでした(笑)
前日に10キロ歩いてお昼一人焼肉したのが効果あったのかなっとか思っています🤣🤣

早く会いたいですね~🌼🌼

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    じゅ、じゅ、10キロですかッッ😳❗️❓
    そして、とどめの一人焼肉ッッ‼️

    そこまでは体動かしてませんでしたぁ~😆💦
    やはりはじめてのお産は、予定日過ぎますかね🤦‍♀️

    早く会いたいので、「痛くなれ~痛くなれ~」と変なお願いをお腹にしちゃってます笑

    • 4月10日
ママリ

私もおしるしがきてもなかなかで、
予定日すぎて、明日から入院…
というときに破水しました💦💦
友達はオロナミンCがきくって言ってたけど、どうなんでしょう?笑
ドキドキしますね❤
頑張って🌼

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ありがとうございます🤗🎶

    オロナミンCもまとめて購入して何日間か続けて飲んでましたが、オロナミンC好きな主人に次々と飲まれた為、飲むのをやめてしまいました笑

    オロナミンC、効く人は効くんですねッッ‼️
    続ければ良かったぁー😵💥

    毎日がドキドキです❤️
    はじめての出産、頑張りますッッ💪😍

    • 4月10日
Yuu

私、37週の検診で子宮口5㎝だから今日かもね~お腹痛くなったりしたら来てねと言われて最後の二人での晩餐なるかもしれないから焼き肉行こう!旦那と焼き肉行った数時間後3回目のおしるし来て子宮口7㎝で入院。朝産まれました(笑)
私は35週、36週、37週とおしるしありましたよ!
早く会えるといいですね😍

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    おしるしは、飛び飛びで来る事もあるんですね😳‼️
    知りませんでした‼️

    やはり焼肉パワーはスゴいですね♥️
    それよりも、37週で子宮口5cmは中々珍しいですよね❗️❓
    私は、38週の検診でも1cmしか開いておらず...😵

    早く会える様に、明日も動きまくって隙あらば焼肉行きます💪😤
    経験談、ありがとうございました🏋️‍♀️✨

    • 4月10日
  • Yuu

    Yuu

    私もおしるしは一度しかないと思っていました!
    陣痛中も破水かもと思ったらいいおしるしだねーと言われましたよ!!!

    初産にしては安産と言われましたよ!
    めっちゃ動きまくってたからですかね(笑)
    オロナミンCは効果なく、焼き肉はすぐ効果ありました😂
    ぜひ!行ってみて下さい!

    • 4月11日
てぃん

私は3日連続おしるしがあって、予定日の朝、破水したかも!とおもって検診で病院いったら子宮口1cm、先生からもまだまだだねー一応来週の検診も予約しとこうか、ってかんじで😅破水と思ったのはおりものか尿漏れだったんですけどその日に陣痛きました!

ほんと何があるかわからないのが出産です✨友人は4cm開いてても数日産まれなかったって言ってました!

楽しみですね👼💓

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    私も、破水と尿漏れを間違えた事があります😆‼️笑
    判断が難しいですよね~💦
    でも、その日の内に陣痛が来たというのは羨ましい限りです😍

    会えるのが楽しみ過ぎて、今日かな今日かなと気持ちだけが高ぶる日が続き、勝手に疲れてきました笑

    出産は十人十色ですもんね✨
    この、気持ちだけが先行している期間も、良い思い出として生まれてくる子供に話します❤️

    • 4月10日