※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-mo-
妊活

毎月排卵はしていないが、病院通いを続けている女性。主人も協力的だが、性欲がないため、タイミングを合わせるのが難しい。お酒も解禁し、のんびりと生活を楽しんでいる。

もうのんびりしようと!
多嚢胞で昨年の9月から毎月クロミッドを飲んで、hmg注射、hcg注射を打っています。
もう半年以上経つと言うのに、卵は毎月排卵するぐらいまでちゃんと育ってくれてますが、体温を見る限り毎月排卵はしていません…
先月なんて2週間以上生理が遅れて、5回ぐらい検査薬しましたが真っ白陰性(°°;)
先生は『綺麗に排卵出来てないんだね』と。
毎月、薬に注射で身体可哀想かなと、病院もしばらくお休みしようかなと考えましたが、また多嚢胞に逆戻りして生理不順になったら今までの苦労がもったいないし、主人も病院は続けて通った方がいいと思うと言う事で、今回もリセットで昨日病院へ行ってきました。
今日からまたクロミッドです(。・・。)
とりあえず病院は続けて、先生の指示があった通りタイミングは取るつもりですが(主人は協力的だけど性欲がないので、その間だけ仲良し出来るので口実になるし(笑)
我慢してたお酒も今月から解禁!
好きなだけ飲もう!
毎晩主人と2人でお酒飲みながら食べるご飯が楽しかった事を思い出しました!
職場も今年から好きな部署に変われたし、もうのんびりいきます!(^^)!

コメント

あお

お酒解禁!!ストレス発散!!
私もリセットしたら、お酒飲むことにしてます!笑
義務かのように、、、笑
焦っても、のんびりしても生理予定日前はソワソワしちゃいますよね!!
私は何度もママリで慰めてもらい、心にゆとりを持つ大切さを教えてもらいました!!お互いに授かれるように、広い心で待って居ましょう❤️

まゆげ

私も今周期からおやすみです。
D3 クロミッド を貰いに行ったつもりが、おやすみ宣告をうけました。
卵胞は、できるのか?
自然に妊娠する場合もあるのでしょうか?43歳あせります。
私も、禁酒しているので、飲んじゃおかなあ〜