※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
ココロ・悩み

GWに義理実家へ行く予定で、息子の扱いに悩んでいます。GWの行き先についても憂鬱です。対処法を教えてください。

こんにちは。6ヶ月半の息子を育ててます。
もうすぐGWが来ますよね、、、
私達家族は義理実家(車で四時間かかる場所)に行くことになりそうです
親切だし沢山買ってもらって可愛がってくれるから嬉しいんですが、、
いつも到着するやいなや息子を取られ(言い方ごめんなさい)授乳、おむつの時しか私の元へかえってきません(;д; )
泣いてもわたしのところへは来ないです
しかも!義理実家はひいおじいさんがおられるんですが、息子をペロペロするんです!!!!やめてくださいとは言えず、、
いつもこんな気持ちと格闘するので自分に嫌悪感さえ抱きます。
なんですかね、、もっと心の広い母でありたい(;д; )
こんなこと考えてたらGWが憂鬱に、、
はーいやだいやだ。

GWなんて人多いんだから遠出したくないです、、
みなさんどこか行かれますか? 
また義理実家への対処方(またまた言い方悪い)何かございましたら、知恵を貸してください~(;д; )

コメント

ぺろぺろはキモいです、、、
舐められたらその瞬間子どもを奪って目の前で拭いてますwww
舐められないように顔にめちゃくちゃベタベタとワセリンを塗ってます。
我が家はタバコを吸う義理の妹44歳にやられます。子どももいない結婚してないからって娘を当てつけにしないで頂きたい。

• アネモネ

アネモネ

たばこ吸ってるひとにされるの嫌ですよね!!経験あります😭
    ワセリンいいかも、、介護されてるくらいおじいちゃんだからよだれも服につくし、お願いだからやめていただきたいんですよね😭
    はーいやだ。

• 4月10日
mama👧💜

ぺろぺろとは、、、??

• アネモネ

アネモネ

ほっぺたちゅっちゅする勢いでペロペロするんです、、

• 4月10日
  • mama👧💜

mama👧💜

気持ち悪いですね💦私だったら旦那さんに言ってもらいます!

• 4月10日