※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

皮膚がボヤけてしまい、ヘルペスかどうか心配。皮膚科か小児科どちらが良いか迷っている。

これってヘルペスですかね?
ボヤけてしまったんですが💦
皮膚科に行った方が良いと
ネットでは見たんですが、
小児に弱いような感じの皮膚科で…
(扱い慣れてないし…どちらかというと美容系?)
小児科に連れてっても微妙ですかね😂

コメント

みち

小児科でもお薬貰えるので行ってみてはいかがですか?😊

  • まかろに

    まかろに

    小児科でも貰えるんですね♡
    ちなみに、発熱も何も無いんですが…
    それでもお薬でますかね🤭(ヘルペスだったとして)

    • 4月10日
もあるな

ヘルペスの可能性がありますがなんとも言えないですね💦枯れてる?ようですね。

小児科でもヘルペスの薬はだしてもらえると思います!
皮膚科が一番いいと思いますが、連れて行くのが不安でしたら、まずは小児科に連れて行ってみてからでもいいかもしれないですね😊

うちはヘルペスかどうか分からないときに、食欲もなくなって熱が出たので小児科の先生から大きい病院に紹介されました😊

  • まかろに

    まかろに

    それが…食欲もあるし(口内には何もないみたいで)熱もなく…元気なんですよねぇ🤭
    それでも薬は出るのかな〜…。
    皮膚科が1番ですよね😂
    近くに良いところがあれば良いのですが…

    • 4月10日