※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

生理予定日が明日で頭痛がひどいです。薬は怖いけど病院に行くのが難しいです。検査薬が1個ある。フライングすべきか…

明日が生理予定日なのですが、頭痛がひどくてきついです。皆さんならどうしますか?😢仕事してるんですけど痛くて痛くて…😭薬を飲みたいのですが、妊娠していたら怖いし…💦すぐに病院にいって薬貰えればいいんですけど難しくて💦検査薬は1個あります。笑 フライングすべきか…😭

コメント

堅あげポテトが好きです。

私風邪引いて薬飲みたくてフライングして撃沈しました(笑)予定日一日前で、今朝生理になりました(笑)

• mimi★

mimi★

来ちゃったんですね〜😭💦してみようかな…🙄フライングのショックもですけど、してないならとにかく薬を飲みたいです。笑

• 4月10日
r.mama

私ならとりあえず検査薬してみます!😄カロナールがあれば飲みます。

• mimi★

mimi★

してみますか?😩初期症状なのか単なるPMSなのか…もっとはっきりわかればいいのにー!笑 とりあえず、検査薬してみます😄👍✨

• 4月10日
r.mama

1日前なら反応出そうですが、、、😊
ドキドキ、、、

• mimi★

mimi★

ドキドキします💦💦💦❤️

• 4月10日
ひよmama

私も明日予定日で
今日急な頭痛に悩まされてます。
寝ても頭痛取れないし
薬飲みたいけど
フライングして撃沈するかもしれないと臆病になり我慢してます。
出来れば私も薬飲みたいです苦笑

• mimi★

mimi★

PMSかも妊娠かもしれないし、、ほんと微妙なとこですよね〜😩💦フライング我慢した方がいいのかな、、でも、本当に頭痛が辛いです😭笑

• 4月10日
mimi★

皆様、単なるPMSだったようです😭笑

ka-na

妊娠がわかる前であれば薬の影響はありません。
飲んでも大丈夫です!
私も2人目不妊で、色々気を使っていたのですが、諦めて鎮痛剤も飲み、風邪薬も飲み、検査したら陽性でした💧

痛いのは辛いですし、服用して大丈夫ですよ。
心配して検査薬しても、悲しいですが、そう言うときは陰性になっちゃうもんですよね…

• mimi★

mimi★

陰性でした😭でも血を見るまでは諦めてはないです!でも、薬は飲みました!(笑)頭痛我慢できる方なんですけど、今日のはほんとに痛くて💦仕事もまともにできないです😩でも今薬が効いてきて、陰性だったショックが大きくなってきています…(笑)でもまだフライングなので!諦めません✨ありがとうございます😆✨

• 4月10日