※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura
妊娠・出産

妊娠11週目でBBQ後にお腹痛や下痢があり、不安です。初期の症状でしょうか?便秘気味だったので。

初質問です!
今妊娠11週目なんですが、2日ほど前外でBBQをしたら身体が冷えてしまったのか、その日の夜からお腹がギュルギュルして下痢になってしまってました。2日ほどお腹痛いのが続いて今朝ピンクっぽいおりものが出ていました(°_°)
その他に変わったことはありませんが、初めての赤ちゃんなので不安になってしまいました。

妊娠初期だとこういった症状はあるのでしょうか?
普段は便秘気味でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今でも便秘と下痢繰り返してます😰
最近は便秘の方が多いですが💦
ピンクっぽいおりものは心配ですね、、
出血だと怖いので一度病院へお電話でもいいとで相談されてはいかかですか?💦

  • Sakura

    Sakura

    お返事ありがとうございます!
    今まで下痢という経験がなかったのでピーピーでびっくりしてしまいました😳
    赤ちゃんが冷えちゃったのか心配で。
    ですよね、ありがとうございます😢

    14時からしか病院が電話受付してもらえないのですぐ電話してみます☎️

    • 4月10日
ゆきにゃん

その後は大丈夫でしたか?
私も冷えると下痢になります。
元々胃腸虚弱体質なんで、余計です。
なので胃のむかつきのつわりも半端ないし、食べれないのでBBQなんて羨ましい🍖です。

ピンク色のおりものはやがて時間と共に茶オリに変化します。
これは緊急性が低いです。←経験して病院に行きました。
けど不安な事は直ぐに病院に📱が良いです。

私は健診日前日に出血(鮮血)し、病院に📱したら、週数も早いから染色体異常によるもしかすると流産か、、、と言われましたが、腹痛がないからベビちゃんを信じて次の日に病院行った行きました。

無茶苦茶動いて元気でした(笑)
胎盤形成時に子宮内膜が少し破れ?出血するみたいです。
流産とは結びつかないみたいなので、Sakuraさんも同じような感じで何もなく赤ちゃんが元気に育ってると良いなぁ〜と思い投稿しました


長々とすみません

  • Sakura

    Sakura

    コメントありがとうございます😊

    BBQで何か当たったのかもしれないって事を病院の診察の際に伝えました🍖

    そしたら、身体が冷えるし、食べ物当たると大変だからまだ妊娠初期の時はBBQはやめた方がいいよ〜!笑
    と先生に言われました😂

    赤ちゃんは元気にすくすく育ち、無事産まれて現在5ヶ月でまもなく6ヶ月になります👶🏻💕💕♪

    流産とは全然違ったみたいです。
    当初はそれを聞いてとても安心したのを覚えています^_^

    • 4月20日