コメント
なおたろう
①和光堂ミルふわUVケア
②入浴後に全身ジョンソンのベビーオイル
顔はアトピコ
それ以外にもジョンソンのベビーミルキーローションも肌の状態で使うこともあります。
①の日焼け止めは4ヶ月くらいから使用しました。小さいうちは、長く外出もしないですし、抱っこ紐だと全身隠れ、ベビーカーでもフードをするので、日焼け止めしないといけないぐらい日にあたることがありませんでした。
なおたろう
①和光堂ミルふわUVケア
②入浴後に全身ジョンソンのベビーオイル
顔はアトピコ
それ以外にもジョンソンのベビーミルキーローションも肌の状態で使うこともあります。
①の日焼け止めは4ヶ月くらいから使用しました。小さいうちは、長く外出もしないですし、抱っこ紐だと全身隠れ、ベビーカーでもフードをするので、日焼け止めしないといけないぐらい日にあたることがありませんでした。
「出産前」に関する質問
どうしたらいいでしょうか🥲 最近の1番の悩みです。 旦那との営みについてです。 2人目出産してから本当に性欲がなくなってしまいました。 まだ7ヶ月(もう?)だからなのか 多分まだ出産前の身体に完全に治っていないのか…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
よく、出産前に赤ちゃんの頭が骨盤に挟まる(?)感じがしたという話を聞きますが、どんな感じの感覚ですか?😅 今日、お股の入り口あたりから少しお尻の方に圧迫感と痛みを感じています。 お腹が下がった感じは自分ではな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
返事、とても遅くなってしまってすみません💦
詳しくありがとうございました!
UVケア⇒出掛ける頃は夏だからケアしっかりしたほうがいいと思っていたんですが、結構隠れるんですね😄
保湿剤⇒顔と身体わけているのには何か理由があるのでしょうか?また、ミルキーローションはどんなときに使っていますか?
なおたろう
4ヶ月過ぎた頃から、ベビーカーのフードや抱っこ紐のフードを嫌がったりする時期があったので、その頃からぬりました。嫌がらないときはぬりませんでした。
ベビーオイルだと顔にはベタつきやすいのでカラダに使用しています。ベビーオイルはお風呂あとのみです。ぬれた身体にスプレーボトルに入れ替えたオイルを吹きかけて、手で全身にのばしてタオルでカラダを拭くとベタつかずにしっとりします。
それでも乾燥している部分にミルキーローションをぬります。
ミルキーローションはサラサラタイプで顔にぬることもあります。
うちの娘はアトピコの方がしっとり、ぷるぷるな肌で荒れにくいです。というかめったに荒れません。
みー
嫌がるかどうかで判断したんですね!
ベビーオイルの塗り方、とても参考になります✨✨
スプレーボトルは100均に売っているようなものでいいのでしょうか?
なおたろう
百均で買いました。2個セットです。
画像暗くてごめんなさい。
子どもたちが7時すぎには寝ちゃうので😅
みー
画像ありがとうございます❗️
本当に助かります😭✨