※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライのしっぽ
子育て・グッズ

娘が2週間前から乾いた咳と奇声を出しており、小児科に行ったが治療必要かわからず、今日も症状がひどい。寝ている時は咳はしない。湿度は70%。診察を受けるべきでしょうか。

2週間前くらいから娘が空咳をするようになりました。
熱はずっとないのですが、乾いた咳をするようになりました。😭
よく奇声をあげるようになってそれで咳してるとおもっているのですが心配になり今日午後から小児科に行こうと思います。
昨日別の小児科に行ったのですが先生とあまり合わず💧
治療必要ですか?と言われてしまい
じゃー様子見ますといって帰ってしまいました。😭
今日は特にひどいです。
寝てる時は咳はしません。
湿度も70%あります。
時間まで少しあるのでここで質問させてください🙇‍♀️

コメント

ひろぽん

胸の音とか呼吸とか大丈夫ですか??

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    気にして聞いてるのですが特にそのような症状がありません。😅
    機嫌もよくいつも通りです🤔

    • 4月10日
  • ひろぽん

    ひろぽん

    もし、単絡んだり、胸の音ヒューヒューいってたら、小児喘息の可能性あるんですが
    うちの3歳のこどもそうなので
    咳は、本当に怖いです。
    小児科であれから、行きましたか?

    • 4月10日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    クルマの中やお外だと咳をしないので
    もしかしたら奇声か埃かなと思いました。😅
    普段しないものをされるととても心配になります😭
    今日は急な予定が入り行けなかったので明日朝一でいってきます!(><)

    • 4月10日