※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

ミルクでうんちが出やすい種類はありますか?入院中はよくしていたが、家に帰ってからはうんちがよくないです。

ミルク飲ませてみすが種類によってうんちが出やすいものとかありますか?
入院中はうんちよくしてたですが!家帰ってからうんちのでがよくなくて!、

コメント

のんちゃんママ

産まれてすぐは胎便?というのが出るので沢山出ましたが、うちの子も1日とか2日に一回ぐらいしか出ないですよ!
その分一回量は大量ですが!笑
その子のペースがあるようなので、5日出なければ心配する、ぐらいでいいみたいですよ❤️

• メロン

メロン

そーなんですか??
    1日に1回あったら全然心配する事ないんですか?1回の量は確かに多いです!
    全然大丈夫なんですね!よかったです!

• 4月10日
のんちゃんママ

はい😊
1日1回で量が多くて、特におっぱい飲まないとかぐずるとかがなければちえさんのお子様はそのペースで良いということです✨色々最初は普通がわからないので不安ですよね💦
でもご安心ください❤️