※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

同居している方について、家にお金を入れる際に食費が含まれるか、別途支払うかについて質問しています。自分の給料から食費を出している状況で、皆さんの回答を待っています。

完全同居の方に質問です。
家にお金を入れるのは当たり前だと思いますが
その中に食費など含まれますか??
食費は別で自分で出してますか??
今、お金を家に入れてるんですが
ちょくちょく自分の給料から食費だしてて😅
皆さんの回答まってます。

コメント

赤ちゃんと柴犬の暮らし

完全同居です!
食費込みでお金入れてます!
うちはほぼ、食事の買い物を義母が行ってくれてるのもあると思いますが…

自分達の夜食?おやつとか、ジュースとか部屋で使う日用品とかはもちろん自分達で出しますが☺

mama(22)

旦那がうちの実家に居ます(マスオさん状態です)
旦那は働いていますがあたしは働いてません!
食費の3万を入れてそのほかの光熱費などは全部 ウチの親が出してくれています😊
旦那と子供と出掛けた時の外食などは全部旦那の給料からです!

deleted user

完全同居です(❁´꒳`❁)
全部込みでお金を渡してますᐠ( ´ᐞ` )

ss

私は全て込み込みの五万です!自分達が食べるお菓子、外食とかは自分達です!
かなり助かってます!

ももか

別ですね!もらったりあげたりはありますが、基本自分で出します。

さる

全部こみこみでお金渡してて、足りなくなったらり買い物したら立て替えとってー👍と言われます!
レシートわたしたらお金くれます🤗