※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

江東区でおすすめのマタニティ整体院を教えてください。亀戸、大島、砂町周辺で安心できるところを希望。産後も通いたいので赤ちゃんを連れていけるところがいいです。

江東区でおすすめのマタニティ整体院があれば教えて下さい!
亀戸、大島、砂町辺りが希望です。
値段よりも安心できるところを探しています。
産後も通いたいので、赤ちゃんを連れていけるところがよいのかな?と思っています。
よろしくお願いいたします。

コメント

anuenue

北砂アリオの1階のマッサージ屋にマタニティメニューありますよ☆
宝くじ売り場の隣のテナントの店です!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    アリオはかなりの確率で行っているので、今度見に行ってみます!

• 4月10日
アッキーナ14

大島駅から近い「大島はり灸院」が人気です!
私は通ったことありませんが、友人が江戸川区から通っていました!
友人は赤ちゃん抱っこして通っていたので、子連れ大丈夫だと思います😄
ホームページを見るとわかりますが、トータルマタニティケア専門とのことです🎵

• ママ

ママ

しっかりとしたhpがあるんですね!
    はりも少し興味があります。
    人気もありそうなので、気になりました!
    ありがとうございました!

• 4月10日
jojojo

砂町銀座の近くのまごころ針灸整骨院をおすすめです。産後から通いましたが、確かに妊婦さん向けのメニューもありました。
回数券があって、一回三千円ぐらい受けられます。
何よりは本当に効きます!最初は骨盤が歩けないほど痛かったですが、今は楽になりました!

• ママ

ママ

ネットで見て気になってました!
    回数券もあるんですね!しかも安い!
    問い合わせをしてみようと思います。ありがとうございました!

• 4月10日