※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんす
妊娠・出産

R先生に性別判定してもらった方へ、エコー写真は何週で送るか、わかりやすいエコーの特徴は何ですか?

R先生に性別判定してもらった方、
何週くらいのエコー写でメール送りましたか?
どんな感じのエコーだとわかりやすいんですかね😔💥

コメント

ザト

私は15wで判定してもらいましたよー!4Dはダメなので、2Dの動画があれば良いと思いますが、なければお股の下からの写真でも分かる場合があると言われました💡

ぴょんすけ♡

私は5ヶ月の時に写真送って
判断出来ないって言われて
6ヵ月検診の時のお股の
写真送ったら、男児完全確定画像です!と返ってきましたよ☺

このお股の写真送りました✨

7ヵ月検診で病院からも
男の子だねーと言われました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷるきゅる

私は20週のエコー写真送ってその日病院で先生から女児と言われ、R先生からもこのエコーで女児濃厚と言われました★

ガチャピン

私は18週に産婦人科で「十中八九男の子ですが、確定は四週間後ですね」と言われたので四週間後が待ちきれなかったのでR先生に性別判定してもらいました。
写真は下半身のものです♪
R先生の判定は男の子確定、四週間後産婦人科で男の子確定でした\(°Д°)/

わかなでん

13wの時に、たいしてお股を重点的に撮ってるわけでも無い2D動画でお願いしました。『あてていえば男児寄りに思う程度』と言われ、まぁまだ早いしな…と思って過ごしましたね〜(◜௰◝)
18wで再び動画を送った際には『男児確定です、合ってましたね』とお返事いただきました。
早い週数でもショットによっては判断して頂けるかもしれないですが、期待半分ぐらいでいたほうがいいかもですね〜_(´ω`「)))><

まなちゃん

私は16wの動画を送りました!
画像送ったんですが、
動画送ってください。と言われました(><)