※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

トコちゃんベルトを外出時に付けるか悩んでいます。私服で外出する際、トコちゃんベルトがズボンに当たって違和感があるため、ガードルの方がいいか考えています。

今日1か月検診に行きます!👶🏻✨
この1か月ずっとトコちゃんベルトをしていて、2カ月頃まで付けていた方がいいとのことなので、もうしばらく付けてようと思うんですけど、私服の時みなさんどうしてますか⁇
赤ちゃんを見てもらってスーパーに買い物をしに外へ出た時に、久々に私服を着たんですけど、ズボンを履いたらトコちゃんがゴワゴワしてて見ためもかなり変で、、、😅😅ロングスカートもあるんですけど、これから外に出るようになってずっとスカートという訳にも行かないので、、、外へ出るときはトコちゃんじゃなくてガードルの方がいいですかね⁉︎💦

コメント

ママリ

外出するときは、とこちゃん外してました!ガードルお持ちなら、外出時はガードルでいいと思います😄私は外出時はウエストニッパーだけつけてってました!

• aki☆

aki☆

ガードルの方が動きやすいのでそうします😊

• 4月10日
あーちゃん

外出の時もトコちゃんベルとしてました😓
痛さの方が勝っていて😣
長めのパーカーとかきてましたよ✨

• aki☆

aki☆

産後ずっと痛いの辛いですね😭
    トコちゃんつけてく時は、丈長めでカバーしてみます😊