※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

明日が生理予定日で、妊娠検査薬をフライングで使うか悩んでいます。仕事関係の会合への返事が必要で、体調が分からないため参考にしたいけど、陰性だったら余計に悩むと迷っています。

明日が生理予定日です
フライングで妊娠検査薬を使うか迷っています
と言うのも、今日中に20日にある仕事関係の会合に参加するかの返事をしなければいけません
10日後の自分の体調がさっぱり分からないので、参考にしたいと思いつつフライングで陰性だったら余計に悩むしとぐるぐるしてます🌀

コメント

ぴこ

一度やってみても良いかと😊私は予定日前に検査したとき薄っすらでしたが出ました!もし仮に妊娠してたとしてもその頃はまだ悪阻症状出てないとおもいますよ😊

• しま

しま

回答ありがとうございます
    明日まで待てず検査してみましたが陰性でした⤵️
    実はにおいで何度も吐き気を催してたので、悪阻が始まったのかと思ってました💦

• 4月10日
ぴよ

私は生理予定日より5日遅れて検査薬使いましたがそれでもかなーり薄く陽性反応でした😅これってどっち?ってレベル💦更に3日後再度チャレンジしたところ前回よりかは濃く陽性反応でした!検査薬の種類とかにもよるのかもしれませんが、予定日前だとまだ出ない可能性の方高いかすごくうすーくかもしれないですよね😣

• しま

しま

モヤモヤしたまま明日を迎えるのが怖くて検査してみましたが陰性でした⤵️
    明日、生理が来るかもしれない覚悟はできました
    生理予定日以降でも薄く反応する場合もあるのならまだ希望が持てるかもですね💦

• 4月10日
  • ぴよ

ぴよ

生理予定日まだなら可能性あると思いますよ😊
    私はホントにうっすらだったので信用できず病院行くまでソワソワしてました💦

• 4月10日
みぃちゃん

排卵日は確定していますか⁇
はっきりわかっていれば、今日でも明日でも反応あると思いますよ🙂
私は生理予定日4日前でも反応出ました‼︎

• しま

しま

排卵日は確定はしていませんが28日頃です
    残念ながら、検査結果は陰性でした⤵️

• 4月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

もしかしたら排卵が遅れたかもしれないので、可能性はまだありますよ♡

• 4月10日