※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃや外出時に持っていけるおもちゃ、100均でのおもちゃストラップの有無について相談しています。

4ヶ月の子です。
今の時期やこれから使えるオススメのおもちゃありますか?
どんなの買えばいいかいまいちわからずお祝いでもらった、ガラガラと引っ張ると音楽が流れるおもちゃとタグ大好きのボールくらいしかありません。
あとはプーさんのジムメリーと絵本です!

外出の時にも持ってけるようなオススメのおもちゃあれば教えてください!

あと、おもちゃのストラップって100均にも売ってますか??

コメント

まぁぶる

ストラップは100円ショップにもありましたが、私が購入した物はストラップ自体が短く少し使い勝手が悪く感じます(^_^;)

娘は、オーボールと歯固めラトルをベビーカーに付け、後は腕にはめられるラトルを足首に付けたりもしていますよ(^^)

• 初まま

初まま

あーなるほどですね(^_^;)
    100均の安さならではのデメリットですね。。。

早速、ミニカー型のオーボールとあんよラトル、ネットでポチりました!気に入ってくれると嬉しいです♡

ありがとうございました(*^^*)

• 10月16日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)

オーボールや歯固めは今も活躍してます♡
ちょっと重いですけど、絵本のしましまぐるぐるも好きで見ると泣き止むことが多いです(^^)

• 初まま

初まま

しましまぐるぐる持ってます!!
    うちも、一番気に入ってくれてます😍

ミニカー型のオーボール、ネットで購入してみました(*^^*)

ありがとうございました♪♪

• 10月16日