※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
その他の疑問

母の日のプレゼントでCHANELのマニュキアをあげようと思っているのです…

いつもお世話になっているお義母さんに
母の日のプレゼントでCHANELのマニュキアを
あげようと思っているのですが
1個だとなんか寂しいですよね?笑
去年は花をあげたのですが、
すぐ枯れてしまうしやめました😅
お義母さんネイルが好きだしいいかな〜って思って✨
みなさんなにプレゼントされますか?

コメント

はらぺこ🐛

去年私も生花をあげましたが今年はプリザーブドフラワーという少し高いですが枯れないようなお花をあげようかな?と迷ってます。それかありきたりですがお菓子とコーヒーとかかな?という感じです😣お義母さんがネイル好きとわかっているなら マニキュアもいいのではないですか😊?

ハーバリウムのお花はどうですか?
最近流行ってますよね💐

ぽっぽ

実母、義母共に花が好きなのは同じなので庭に移し替えられる鉢植えをあげたり、ブリザードフラワーにしたりしてます!
鉢植えのものは実母に5年前にあげたものが未だに毎年花を咲かせてます☺︎

menya

ネイルだと2個とかはないと寂しく感じちゃいますよね😥私はいつもお花のみで済ませちゃいますがかご盛り?のお花で造花で盛ってあるやつ可愛くてそれあげました😉