※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

土曜のグリグリの後に茶オリが続き、昨日の朝方鮮血のとろっとしたおし…

土曜のグリグリの後に茶オリが続き、昨日の朝方鮮血のとろっとしたおしるしがあってから前駆と思われる痛みがあれど、このバラバラ感。
もうすぐ41週にはいり、明日は入院して誘発させるかどうかのお話も。
なんだか正直不安で毎日2〜5キロ歩いてるけど本陣痛につながる予兆もない。。。
そんなに出たくないのかなー?😭
こんだけバラバラだったけど、突然本陣痛に繋がりましたって方いますか?

コメント

☆

前駆陣痛から陣痛に繋がるように痛い時にスクワットしたりしてました…(>_<;)

  • エミリ

    エミリ

    痛い時が頑張りどきですかねっ…!!😭💦💦今日がんばります!!!

    • 4月10日