※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

夜泣きで疲れている中、旦那が育児に協力せず文句ばかり。子供に手を出しそうで怖い。旦那は仕事疲れていると主張。子供をろくに見ないのに言われるのが辛い。

もう耐えられない😂愚痴らせてください…
夜中子供が夜泣きで起きて、泣き止まなくてそしたら(夜泣きさせるお前が悪いんだろ)とか(俺明日仕事なんだから早く泣き止ませろようるせえな)って言われてもう言い返すのも疲れちゃってシカトしました😔
朝起きて昨日の夜まじうるさかったな、2人目育てるの無理だろとか言われて、は?お前育児何一つ協力しないでなにいってんだよってかんじです😂お風呂も入れない、オムツも変えない、ちょっと見てるって言っても10分くらいただ見てるだけで自分わ携帯。仕事から帰ってきてすぐビール飲んでゴロゴロ携帯。子供にわ構わない。こんなんで私が出産して入院中子供が大丈夫か心配です。旦那の両親わいないし、私の親も入院中ずっとわ見れないって言われたので旦那にもちょっと見てもわなきゃいけません。夜泣きであそこまできれてて、子供に手をあげちゃったりしそうでこわいです。いつもろくに見ないせいか旦那にわ懐いてません。俺わ仕事で疲れてる。俺わ毎日仕事してる。お前わ家にいて横になれるからいいだろとか、俺の働いてるかねで生活してんだからえらそーにするなとか、もう色々言われるのも疲れました。
ろくに子供の面倒も見れない奴になんでそんなこと言われなきゃいけないんだろう😂自分が言い返せないことになると、うるせえ、黙れよ、しねしか言われません。もうほんとに子供みたいで手がつけられません😩

コメント

R&R.mam

あたしそんな旦那無理です。。
カナリのバトルして離婚します。
働いてるから何?こっちは無給で休みもない育児っていう素晴らしい仕事をしてるんだよ💨って感じです。

出産の時カナリ不安ですね…。

豆

ご主人人として最低ですね…
しねとか二人目無理とか、絶対言ったらいけない言葉だと思います。

お子さんもしっかり聴いてますよ。
お友達と喧嘩する度にうるせぇ!しね!なんて言わせたいんでしょうか…

オムツもお風呂も出来て当たり前のことが出来ないポンコツが偉そうに仕事してる、養ってるなんてよく言えますよね。

うちの旦那も俺が養ってる!と喧嘩した時に言っていたので、仕事してお金の稼ぐことなんて誰にでも出来る。なんなら変わってあげようか?と主人が休みの日にアルバイトを始めました。

1日任せたら、どれだけ大変かわかったようで向こうから誤ってきましたよ💦

こうたゆうじ

こんにちは!☺
日々の育児お疲れ様です!😌

私の元旦那にそっくりでついコメントしてしまいました(笑)
まぁそういった暴言は普段からではなかったのであれですが、家事育児は女の仕事、どうせ家でゴロゴロしてたんだろと😏💨
本当に育児一つまともにしませんでした😤

私はその後シングルになり、最初は稼げない自分が情けなくて仕方ありませんでしたが、途中から実家に頼りながらですが、若い職人程度には稼げる様になり、学校活動も子供の事もなるべくやれる様に(勿論かなりの過密スケジュールですが💧)なった時にふと思いました。

世の中の所詮低所得の旦那よ、耳をかっぽじってよく聞いて欲しい。

たかが外で働いて帰ってくるだけで偉そうにすんじゃねー!!
外で働いて帰ってくるだけの方がよっぽど楽なんだよ!!
世の小さい子供の育児に追われてる主婦の方がよっっっぽど大変だ!!
毎日毎日何年も育児やってみたらそんな言葉二度と吐けないぞ!!!
自分の甘さを思い知れ!!!(笑)

以上、元専業主婦で、離婚後国の規定労働時間を飛ばしながら働き、育児も稼ぐ事も経験した者からの客観的な意見でした(笑)

私がお金稼げる様になったら、貴方は私のやってる家事育児を全部やりながら、私からの協力なく、暴言吐かれたながら一緒にいられますか?と聞いてみたいですねw

世のお母様方、本当に日々お疲れ様です!!😌✨
何度も言いますが、外で働いて帰ってくるだけの方がよっぽど楽ですよ!!!
育児はそれだけ大変な事です!!
どうかご自愛下さいませ😁