※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

旦那の事なんですが良くヤフー知恵袋って言うのをしていたのですが色々…

旦那の事なんですが良くヤフー知恵袋って言うのをしていたのですが色々見たら女の人の色々な変なのばかりありました。最近の履歴しか残ってなかったのですが頭にきます😠何ヵ月前は女とチャットしたり変なサイトしたりしていました。やっと直ったと思ったのですが直ってなかった見たいでショックです。言えば謝る事なく寝たふりされたり開き直って頭にきます😠私が妊娠していてもどうでもいいんだろうなしか思えません😢良く布団にもぐりこんでこそこそスマホを見ていて それも結構ストレスです。もう旦那のそういうのはまず治らないような気がします。みなさんどう思いますか?

コメント

♡mama♡

スマホ病は治らないと思います。自分もスマホ触りまくって、「スマホで何見てるの?触りすぎじゃない?」って言わして気持ちを分からすのが1番かと思いますよ!😣💦

• ここママ

ここママ

そうですよね もう旦那に色々言うのも疲れたので旦那の事はもうどうでも良いです、直る事はないでしょうから旦那に触られるのも話しするのも嫌になりました。2歳の娘とお腹の赤ちゃんの事だけ考えます。回答ありがとうございます

• 4月10日
  • ♡mama♡

♡mama♡

グッドアンサーありがとうございます♡♡以前、私の旦那も同じ感じでした😅

• 4月12日
ちー

そーゆーのは 治らない病気ですよね😂

• ここママ

ここママ

直る事はないですよね。もう私は疲れました。つぎつぎと色々旦那が見つけてするので呆れました。もう旦那とは話しもしたくないし顔見るのも嫌です回答ありがとうございます

• 4月10日

治らないでしょうね(;_;)

• ここママ

ここママ

直る事はないですよね。その時消してもまた何日か立てば違うのを探してするので呆れてものも言えません。旦那といる事で赤ちゃんが流産しないか心配です。回答ありがとうございます

• 4月10日
☆★

趣味だと思うしかないですね😅

• ここママ

ここママ

そうですね😓回答ありがとうございます

• 4月11日
ここママ

大変ためになりました。最近は私がスマホいじってたら気になるのか見てきます。前よりスマホいじくるのが減り2歳の娘と良く遊んでいます。