※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。不規則な生理痛のような痛みがあり、携帯も触れる状態。出血や茶オリはないです。

これが前駆陣痛なのでしょうか?

一時間ほど前から、不規則にきつい生理痛の様な下腹部の痛みとシクシクする感じ、肛門に響く痛みが続いています( ;∀;)

時間も不規則ですし、携帯も触れます。また、痛みが引いた時はウトウトもします。

今の所、出血や茶オリなどもありません。

おそらく前駆陣痛の仲間なのだと思いますが…しかし…結構痛いものなんですね( ;∀;)!くそ〜〜!って我慢してます。笑

コメント

りんまま

私も同じような症状でした!
時間が不規則だったので、前駆陣痛だと思って我慢してたら、朝方いきなり破水して、そこから7時間後に出産しました。
今思うとあれは、前駆陣痛ではなくて陣痛だったんだなと思います。

なので、もしかしたら今日産まれるかもですね(*^^*)楽しみですね!

• ともか

ともか

コメントありがとうございます。
    調べてみると前駆陣痛の症状にそっくりみたいです( ;∀;)
    まだ34週なので、出てこられたら困るのですが、ちょっと心の準備しておきます😭💦ありがとうございます!

• 4月10日
3児mama

前駆なのか、切迫気味なのかです💦
あたしは、切迫気味と言われ
薬を出されましたよっ( ・ ・̥ )

まだ産まれちゃいけない週数なので
あまり続くようだったら
一度病院に電話してみるのも
ありかもしれません💦

• ともか

ともか

コメントありがとうございます。
    先日切迫にで入院した時と全く違う痛みだったので、これが前駆陣痛か!?となっていました😭💦

そうですよね😭まだ34週ですし、もう1ヶ月はお腹にいて貰いたいです😭😭

車が今ないので、母が帰ってきたら午後診で診てもらってきます…!
    ありがとうございました!

• 4月10日