※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビyuki
雑談・つぶやき

先日出産しました。陣痛、もちろん痛かったです。が‼️‼️私にはおっぱい…

先日出産しました。
陣痛、もちろん痛かったです。
が‼️‼️
私にはおっぱいマッサージのほうが死ぬほど痛く感じます😭
そして、パンパンに張って痛くて眠れない…
搾乳。
吸われて傷ができ、激痛。
痛い思いをして産んだのに、また痛い思いをして授乳です(笑)
早く乳腺開通しないかなぁ😂😂

というただのつぶやきです💨

そして、明日、退院ですが、我が子と一緒に退院できないため搾乳の鬼になります👹

コメント

こちゃまぁ君

おっぱいマッサージ痛いですよね😭
1人目の時、最初の助産師さんがグイグイやる人で次の日からその人がくるかもと恐怖でした💦乳首は切れて血が出るしほんと吸わせる時いつも歯を食いしばってました😅陣痛出産辛いってよく聞くけど産後のこんなトラブル聞いてないよー😭って思ってました💦
退院おめでとうございます😊💕

• チビyuki

チビyuki

私も1人目の時グイグイやられたので涙目でした😅
    けど、今回の方が痛かったです😥そして、おっぱいが張って来たらそっからがまた早いですよ💦1時間経たないうちにパンパンになります💦💦
    けど、3時間おきに搾乳なのでまたまた激痛です😭

けど、我が子が飲んでると思うと頑張って搾れるんですよね(笑)不思議。

今日無事に退院できました、ありがとうございます☺️息子は低出生体重児なのでまだ退院できませんが、頑張って母乳届けたいと思います😍

• 4月10日
aママ

わかります!すごくわかります!!
わたしも、もうすぐ出産なんですが、張って痛いのとまた乳首が切れる恐怖があります😭😭
ご出産、退院おめでとうございます♡

• チビyuki

チビyuki

ありがとうございます。無事に退院できました😊
    ほんと、私もギリギリまで2人目出産は恐怖しかなかったです(笑)💦
    痛いのわかってますからね💦💦
    けど、あの陣痛を忘れるくらいおっぱいが痛すぎますよ😅😅

出産、頑張ってくださいね‼️‼️

• 4月10日