※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
家族・旦那

予定日まであと2日で自分に余裕がないのか最近旦那にイライラしちゃいま…

予定日まであと2日で自分に余裕がないのか
最近旦那にイライラしちゃいます😓
こんなんで立会い出産とか産後育児しながら
「嫁」をつとめていくこと、
大丈夫かなあ(笑)

コメント

すぅ

旦那さんにイライラしちゃうのは仕方ないです😅
そこは割り切りましょ😝
そして落ち着いた時に「いつもイライラしてごめんねぇ」と伝えれば旦那さんもわかってくれますよ✨

嫁って中々難しいですね…
どうしても母になってしまいます😅
でも、私はいつまでも主人に女として見てほしいと思うので、子供が寝てる時は妻になります🤗

上手く出来てるかわからないですが、模索しながら楽しく過ごしてます✨

ぴっぴ

最初は正直嫁の務めなど考える暇もなかったです😨💦
育児に必死すぎてねれない日々は
あまり記憶もないです😨

でも今は嫁より母のことだけで
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
慣れてくれば自然と嫁にも戻れます😊

えと

私は立ち会い出産中にも旦那にイライラして八つ当たりしてましたが、やっぱり何だかんだ支えてくれて1人ではとてもじゃないけど出産は乗り越えれなかったので…立ち会い出産にしてほんとに良かったと思いました❗旦那も出産の大変さや子供が生まれる感動を知れてほんとに良かった❗と言ってたし絆も深まります(^^)
産後はしばらく余裕ないと思いますが最初から全て完璧にできる人なんていないので…焦らずに旦那さんと一緒に一歩ずつ進んでください✨うちは一歩進んで二歩さがってますが…(笑)は

• えと

えと

すみません💦最後の は は間違いです(>_<)

• 4月10日