※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

心拍確認済みで母子手帳未受け取り。ディズニー柄の母子手帳ケースを探している。トイストーリーやプーさんのケースは避けたい。売っているお店や価格を知りたい。

カテ違いだったらすみません!

心拍確認できてますが、
まだ母子手帳もらってきてとは
言われていない状況です!

気が早いですが、
母子手帳ケース探してますw
ディズニーが大好きで
ミッキーとミニーか
ドナルドの柄が欲しいです!

家の前にあるアカチャンホンポには
トイストーリーやプーさんしかなく
買うのやめてしまいました(´・ω・`)

ミッキーとミニーかドナルドの
母子手帳ケース売ってるお店
どこかありませんかね(>_<)?
ちなみに大体のお値段も
知りたいです(*´꒳`*)♡

コメント

deleted user

Amazonとか見てみるといろんなのありますよ!
私もAmazonで買いました!!!

  • りん

    りん

    旦那と楽天見たんですがピンとこなくて(´・ω・`)
    Amazonも見てみます!

    • 4月10日
deleted user

ベビザラスとかありますよ!

  • りん

    りん

    田舎なので県内にベビザラスないんです(T_T)
    憧れのベビザラスですw

    • 4月10日
ゆみ

私はネットで買いました😊
お値段1723円でパーツマークのやつです。
使い勝手は悪くないですよ!

  • りん

    りん

    一度ネットで見たんですが、心惹かれず…
    もう一回見直してみます(*´꒳`*)

    • 4月10日
くみこ

西松屋はディズニーキャラクターが多かった印象があります。
値段はよく見てませんが¥2,000前後だった気がします。

  • りん

    りん

    西松屋ですか!!
    近くにないので旦那が休みの日に連れてってもらいます(*´꒳`*)

    • 4月10日
K.mama𓇼𓆉

うちもディズニー好きなのでディズニーに売ってるミニーの母子手帳ケース使ってます❤️

  • りん

    りん

    ディズニー好きなのに旦那が苦手でなかなかディズニーに行けず…(´・ω・`)
    けどディズニーのベビーグッズ可愛すぎて欲しいですー♡

    • 4月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね😭
    うちは旦那もディズニー大好きなので行ってくれますがすぐ行ける距離ではないのが難点です😩

    • 4月10日
  • りん

    りん

    それはそれで悩みますね(´・ω・`)

    • 4月10日
しーちゃんママ♡

西松屋で、つい最近みましたよ✨
しかも安く売ってて私も買うかむっちゃ悩みました(笑)

  • りん

    りん

    つい最近!!
    ならすぐ行かなきゃ!w
    旦那に交渉してみます( ^ω^ )

    • 4月10日
なたす

可愛い母子手帳ケースあるとテンション上がりますよね👐
私は最初はトツキトオカの母子手帳ケースだったのですが雑貨屋さんでディズニーコーナーがあったので暇つぶしに見ていたら、母子手帳ケースとは書いていないのですが母子手帳や券が入るような、私の好きな美女と野獣のケースがあり購入しました✨
受診票は半分に折らないとダメでしたがカード入れもあるし、お薬手帳や母子手帳も入りました✨
2000円くらいだったと思います🐣
多分、雑貨屋さんや行ってないので分かりませんがディズニーストアーとかにあるのではないかと思ってます🤔
私もたまたま見つけたので…そこにはミッキー&ミニーの同じ形のケースがありました✨

  • りん

    りん

    ミッキー&ミニー…♡
    なにしろ田舎でディズニーストアが1つもなく(´・ω・`)
    ただディズニーグッズ扱う雑貨屋さんはあるので覗いてみます!!

    • 4月10日
  • なたす

    なたす

    雑貨屋さんがオススメかもしれませんね✨あとは
    ディズニー 母子手帳ケース
    と検索してみてください( *˙0˙*)
    今検索してみたら色々なディズニーのケースが出てきました✨

    • 4月10日
  • りん

    りん

    日々検索しますがこれだ!ってものに出会えなくて(´・ω・`)

    • 4月10日
  • なたす

    なたす

    確かにぱっと見ですが、可愛い!けどなんか違うなぁというものが多いですね…(笑)
    雑貨屋さんにあったやつの方が好みでした…✨
    雑貨屋さんを見てみて、なかったら出会えるまでは仮の母子手帳ケースとしてネットのを使っておくというのもいいかもですね!!これからおかねかかるのに出費が増えてしまうかもしれませんが…

    • 4月10日
  • りん

    りん

    そうなんです!
    実際見ないとわからんなこれは…ってなってます(´・ω・`)
    旦那は今の時点でエコーに写る赤ちゃんにメロメロでなんでも買ってやるって言ってくれてるので甘えますw

    • 4月10日
  • なたす

    なたす

    エコーだけでもメロメロなんて素敵な旦那さん❤️(笑)
    この際、出会うまで買ってしまってもいいかもしれませんね✨!
    産まれて大きくなっても子供のためになんでも買ってあげちゃいそうなパパになりそうですね🐰(笑)
    これから安定期に入るまでや落ち着いたら落ち着いたでお腹も大きくなって大変なこともあると思いますが、お互い楽しみながら過ごして行きましょうね💪😀

    • 4月10日
  • りん

    りん

    既に嫁さえも甘やかしまくってくれてますw
    安定期…むしろ12週を過ぎてくれれば心が落ち着くのにと毎日思ってます(´・ω・`)w
    たすさんはもうすぐ会えるんですね♡
    元気な赤ちゃん産まれますように♡

    • 4月10日
menya

ネットでベビードナルドの買いました♡とっても可愛いですよ♡

  • りん

    りん

    ベビードナルドが4つ並んでるやつですか!?

    • 4月10日
  • menya

    menya

    そうです!これです💓

    • 4月10日
  • りん

    りん

    これ欲しかったんですが、中の色がベージュかあ…ってなんか踏みきれなくて(´・ω・`)

    • 4月10日
  • menya

    menya

    全然中気にならなかったです😂ベージュが微妙だったんですね😭中にチャックあったり3箇所分かれてるプラスカード入れるところもいっぱいあって私的に大活躍です💓

    • 4月10日
  • りん

    りん

    なんかこのベージュがしっくりこなくて(T_T)

    • 4月10日
A mam

ロフトとか売ってそうです(笑)

  • りん

    りん

    ロフト何もなかったです(´・ω・`)

    • 4月10日
ちよこれいと

お住いの地域の母子手帳のサイズは確認されましたか?💡

一般的なサイズなら、雑貨屋さんとかにあるかなぁと思います🙂

  • りん

    りん

    ノーマルサイズとのことです!

    • 4月10日
うさこ

もう大分前の投稿ですので、ご購入済みかもしれませんが、素敵な母子手帳ケース、見つかりましたか?
私はこのケース、使ってます。
ディズニーベビー好きで、一目惚れして買っちゃいました(*^-^*)