※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

義理弟の結婚式のお手引き⁇を息子にさせるって義母が言ってたよ。って旦…

義理弟の結婚式のお手引き⁇を息子にさせるって義母が言ってたよ。って旦那に言われました。
そういうのって、「やって欲しいんだけどいいかな?」とか聞くのが普通じゃないですか?
3歳の息子は場の空気にのまれて嫌がると思うので、迷惑かけると思うから断ってって言ったんですけどわたし悪い嫁ですか?

コメント

そんなの勝手に決めるな!
って思っちゃいます❤

• なると

なると

ですよね。゚(。ノω\。)゚。

• 4月9日
ママ

1月に義家族の結婚式に参加しました!
うちの4歳長男にリングボーイを頼まれましたが、結婚式をする本人からお願いされ、お礼もいただきました!
記念になるのでこちらも嬉しかったですが、勝手に決められていたとなれば話は別です!
人見知りなどで当日迷惑かかるかもしれないし、相談してもらって、本人にも一応説明して、動画などでこういうことお願いされたけどやれる?と聞いて、子供がうん!と言うので話を引き受けました!
嫁とかだけの問題でなく、大事な行事ですし、子供の気持ちや性格なども、関係するので、悪い嫁では全然ないとおもいます!

• なると

なると

ですよね!
    わたしもそういう流れが必要だと思うんです。
    多分息子は嫌がりますが、義理弟のたまに説得しようとか思うんですが勝手に決められるとそんな気おきないですよね(ノω・、)

• 4月9日
  • ママ

ママ

そんな気起きないですよね〜!
    義母ってとこもなんか引っかかるし、お願いされるまで知らない顔して、もしご主人に伝えたって言われたら
    え?相談とかなかったので冗談かと〜笑
    息子そういうのは嫌がるので、、、と濁します😅笑

• 4月9日
  • なると

なると

そうですね!
    息子は嫌がると思うので適当に流します笑
    いざとなったら主人にやってもらおうかな笑

• 4月9日
  • ママ

ママ

息子さんも急になんてかわいそうですしね💦
    それがいいとおもいます!笑

• 4月9日
やまだ

義母様が勝手に言ってるだけかもしれないですよね?
義弟さんから正式に頼まれるまで、放っておいていいかもって思います〜!

• なると

なると

多分義理弟からは何も言ってこないと思います^^;
    義母が言ってるんだからおっけーだろう。って感じの人なので。

• 4月9日