コメント
アスミール
声を出して笑う子もいればニヤニヤ笑う子もいてそれは個性だとおもいます❣⃛クールボーイなんですかね👶🏻
ゆんちゃんママ
息子さんとわたしの娘誕生日1日違いですね*ˊᵕˋ*
わたしの娘はお股に顔をうずめてクンクンと匂いをかいだり、そのまま上にあがってクンクンすると声を出して笑ってます🤣
Riiさんとこの息子さんクールボーイなんですね❤
-
どん
あっという間にもう5ヶ月でそろそろ離乳食かなーってほんとに早いですよね😚
クンクンされるの好きなんですかね☺️
クールボーイなんかなー 早くケラケラ笑わんかな😗- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
うちの子めっちゃ早くに(3ヶ月後半から4ヶ月過ぎ)大人の食べてるの見て口動かしたりヨダレが半端じゃなかったので、少し早いけど一昨日から少しずつ離乳食初めてます🙂早いってゆうひともいるかもしれないですが💧
赤ちゃんはみんなクンクン好きなんですかね?(*^^*)
笑うと笑うでまた違う可愛さが出てきますね🤗- 4月10日
-
どん
早いとアレルギーが出るとか言う人いますよね 早くても遅くても関係ないって離乳食教室でわたしは聞きました😊
娘さんよく食べますか?☺️
可愛さがさらに可愛くてもう親バカになる程ですね❤️ 声出したらどんなにかわいいことか🤣- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
おかゆが好きなようで自分から口あけて待ってます😅😭😭油断するとスプーンとろうとして大変です笑
ほんと親バカなりますよ❤クールボーイくんも早く声出して笑ってくれるといいですね🤗なんだかわたしも楽しみです😍🙆- 4月10日
-
どん
最初からそんなに食べてくれるの助かるし嬉しいですね❤️
笑い声楽しみに待ってます😚- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
はい🙆嬉しいです🤗
でもそんなに量も食べないからと西松屋でフリーズドライのおかゆを買ってきてお湯で使う分だけ溶かしてって感じのものにしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )- 4月10日
-
どん
最初は少量だから、フリーズドライの使うって人多いですよね\( ¨̮ )/
わたしもBCG終わってから開始しようと思います😚- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
結構多いですよね🙆みんな考えること一緒なんだなーって思いました🤗
わたしも4月で予防接種もひとまず終わるのでもう少しです🙂- 4月10日
-
どん
BCG可哀想ですよねw跡が残る注射なんてしたくないけど仕方ないし😅
お茶はもうストローマグですか?- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
ほんとに(。•́•̀。)💦
自分の腕にもまだ跡残ってる注射をこんな小さい時にするんですもんね😓😓
お茶飲まないんですよ💧笑
なんでお風呂上がりにスパウトタイプのマグにベビー用のポカリ入れて飲ませてます(*^^*)西松屋にアンパンマンの3WAYマグがあったのでそれを買いました(*^^*)- 4月10日
-
どん
注射して1ヶ月後に腫れたり、なにかしら起きますよね😟 こんなツルツルの腕に可哀想😱😱
確かにお茶苦いし、息子も哺乳瓶であげたりスプーンであげたりしますが、半分は口から出たりいらないってなります😅
わたしもマグ買ってみたけど、全然ダメです😂- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
ほんとに😱こんなツルツルの腕に可哀想ってなりますよね😓😓
ベビー用のポカリは今は慣れたのかごくごく飲んでます*ˊᵕˋ*- 4月10日
-
どん
わたしも買ってマグを慣れさせそうかな😚
- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
やってみてもいいかもですね🤗
うちの子今じゃ自分で持って飲んでます☺️- 4月10日
-
どん
持って飲んでるですね❤️ 早く息子に練習させよう😅
離乳食の市販のって西松屋が一番安いですかね? 近くにアカチャンホンポ、バースディ あります\( ¨̮ )/- 4月10日
-
ゆんちゃんママ
ぜひぜひ🙆でもその子その子で違うので慌てなくても大丈夫だと思いますよ☺️
フリーズドライのは西松屋で一昨日行った時広告の品になってて199円で売ってましたよ🙆アカチャンホンポやバースディが近くにないのでなんとも言えないんですが、クスリのアオキは228円+税って感じでした!- 4月10日
悠ママ
3ヶ月の息子は、もう声だして笑いますが毎回じゃないです😅
-
どん
早いですね😲 羨ましい❤️
早く笑う声が聞きたいよー😚- 4月9日
きついな
うちは2ヶ月から、ケッケケッケ笑ってましたが、喃語は あんまり、ほとんど?言わなかったし、いまだに大して言葉発せずちょっと気にしてますー
でも 表情は豊かです。
なので やっぱり 笑うのもお話するのも、個性かなーって思います(^^)
-
どん
個性ですかぁ😊 人それぞれですよね( •́⍛︎•̀ ) まだ寝返りしないし、座りそうにもないし気長に待ってみます😚
- 4月10日
退会ユーザー
我が子は3ヶ月頃からか、あやすといつも心配になるほどゲラッゲラ笑い、しゃっくりが頻繁です💦
たまに壁を見てゲラゲラ笑っている時もあるので恐怖です。
普段もヘラヘラニコニコしているのですが、病院に行くと他のお子さんは静かに待っていて偉いなぁと思います…
個人差ありますから、いつの間にかビックリするぐらいゲラゲラ笑う時がくるかもしれませんね◎
-
どん
そんなに笑ってくれるんですね❤️ 壁を見て笑うのは怖いですね😅 夜だったら怖すぎw
気長に笑うの待ってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )- 4月10日
どん
笑うのは笑うけど、声が全くないです😅 赤ちゃんってケラケラ笑うものと思ってたので😓
パンダさんちはいつから声出しましたか?
アスミール
遊んでいて声出さなくてもニコニコしたりしてれば大丈夫って聞いたことあります🤔
うちは4ヶ月ちょっと前からですかね😇
私も旦那もいつもケラケラ笑ってるので遺伝ですかね?笑
どん
ニコニコはよくするので声出すのは気長に待ってみようと思います😅
親が笑うの見てるんでしょうね❤️