※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

息子さんがつかまり立ちをして驚いている状況ですね。その後、ハイハイはしましたか?

もうすぐ生後7ヶ月になる息子がいます。

先週に1人でお座り出来るようになり
ハイハイももうすぐかなー😊
なんて思いながら喜んでいたら、
おとといにはつかまり立ちをしていました‼️

成長の早さに嬉しいながらも
ハイハイの姿を楽しみにしていたのでビックリです😭

つかまり立ちが先だったお子さん、
そのあとハイハイはしましたか??

コメント

ひまわり

私の子どもももうすぐ7ヶ月です👶💓
そして同じく一人でお座りできるようになり、先週つかまり立ちをするようになって、土曜からハイハイができ?ようになりました\(^o^)/本当に成長するスピードの早さには驚かされますよね☺️!

• ゆきこ

ゆきこ

同じくらいの月齢ですか💕
    お座り先でもハイハイしたんですね✨うちもハイハイする姿が見たいです(●U艸U●)

• 4月9日

つかまり立ち→ハイハイ→たっち→歩くでした^^

ハイハイ姿、可愛いですよね♪

• ゆきこ

ゆきこ

お座り先でもハイハイしたんですね✨周りの子がハイハイしてる姿が可愛すぎて😍うちもハイハイする姿が見たいです(●U艸U●)

• 4月9日
まなぴー。

上の子が、お座りからのつかまり立ちで、ハイハイしないのー??とガックリ_| ̄|○でした!
その後もハイハイはしませんでした!

下の子は、逆にお座りは下手で、ずりばい→ハイハイ→つかまり立ちをしてるところです。

• ゆきこ

ゆきこ

ハイハイしなかったパターンだったんですね💦
    周りの子がハイハイする姿が可愛すぎて、うちの子のハイハイ姿が見たいんですがまさかのつかまり立ちでした😭

• 4月9日
8M8

はじめまして!
うちの子もハイハイよりつかまり立ちが先でした(^^)
ちゃんとその後ハイハイしてましたよ!!
つかまり立ちが長かったからかわかりませんがフラフラ歩く期間が短かったです!!
誕生日の2週間前に初めて2.3歩歩いたと思ってましたが誕生日は一升餅を背負ってテケテケ歩いてました…笑

• ゆきこ

ゆきこ

お座り先でもハイハイしたんですね✨うちもハイハイする姿が見たいです(●U艸U●)
    一升餅を背負って歩く姿を想像したらニヤけちゃいますね😍

• 4月9日