※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^q^)⭐️a
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、心拍確認は2週間後。病院の対応に不安を感じ、別の病院に変更。最近、おりものに血が混じり、軽い腹痛あり。病院への早めの受診が必要でしょうか?

4日前に妊娠がわかり婦人科に行き診てもらったら胎嚢は確認できましたが、心拍の確認はまだたから2週間後にまた来てねって言われました。でもそこの病院は流れ作業感がすごくて初めての妊娠なので不安だし、嫌な感じしかしなかったので違う病院に決めて2週間後にその変えた病院にいく予定していました。
昨日からおりものが若干増えて、そのおりものにうすピンクだったり、こげ茶だったりの色が混じったおりものがでるようになったのですが、早急に病院へ行った方がいいのでしょうか?
ちなみに、腹痛はそんなにありません。たまにチクッ、や
ぎゅーって、少しだけ痛くなるくらいです。

コメント

ちゃぴちゃぴママ

人気の病院だと、分娩の予約がいっぱいになってしまうこともあるので、診察も兼ねて新しい病院に行ってはいかがでしょう?
内診や超音波はお金かかりますが、先生とお話されるだけだと初診料だけで診てもらえる気がします☺︎

• (^q^)⭐️a

(^q^)⭐️a

ありがとうございます♪(´▽`)
    血の混じったおりものなので不安もありますし、2週間を待たずに週明け病院へ行ってみようと思います。。この出血ってなにか問題あるんですか??

• 10月16日
  • ちゃぴちゃぴママ

ちゃぴちゃぴママ

不安なまま2週間過ごすより、行ってしまったほうがいいですよね。
    出血に関しては私にはわからないです(>_<)お役に立てずすみません。。

• 10月16日
  • (^q^)⭐️a

(^q^)⭐️a

わかりましたー♪(´▽`)
    ありがとうございます🎶

• 10月16日
ゆう

茶色のおりものは
古い血が混じっているからと
わたしは言われました(´-`)
少しの出血もありましたが、
ドバっとでたりしなかったので
呑気にゲームしたりして
過ごしてました(笑)
鮮血がまじったおりものが
増えるようであれば
病院へ急いでください。

おりものが増えるのは、
妊娠した子宮を細菌から
守ろうとして増えるのですよ〜。

いまは初期の初期なので
なにも言えませんが、
多分週明け行っても
同じようにまた来てねって
言われるだけですよ^^;
わたしもそうでした(;_;)

• (^q^)⭐️a

(^q^)⭐️a

鮮血じゃない限りそこまで今すぐ病院へ!という感じではないんですね('ω'三'ω')ありがとうございます。

• 10月16日
ぷぴぴ

鮮血であれば必ず病院に行った方がいいですね(;▽;)
私も病院変えましたよ!
個人病院から総合病院に変えて正解でした!
エコーは綺麗にうつるし1人1人時間かけて検診してくれたので(待ち時間は長いですが)とても安心しながら検診に行く事が出来ました!
分娩予約とかもあると思うので病院変えるなら今の方が良いと思います!

• (^q^)⭐️a

(^q^)⭐️a

ありがとうございます♪(´▽`)
    はじめに行った病院も婦人科の大きな病院に行ったのに、とっても嫌な気持ちで帰ってきました(´ε`;)お家の近くの総合病院へ行くことにしました!ありがとうございます

• 10月16日