※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にベビーサークルを設置したいです。囲うタイプと塞ぐタイプ、どちらが使い勝手が良く長く使えるでしょうか?155cmに対応できる大きいものも教えてください。

先輩ママさんに相談です!
まもなく5ヶ月になる娘が寝返り返りができるようになったためベビーサークル を設置しようと考えております!

そこでみなさんのオススメをしりたいです!
上2枚のように完全に囲うタイプか
下の2枚のように塞ぐタイプが
どちらが長く使えて使い勝手が良いですか??

また、オススメの商品がありましたら
教えていただきたいです!

塞ぐタイプものもは和室の入り口に設置しようと思うので155cm に対応できる大きいものです。

コメント

うちは左上の使ってます!
今は完全に囲って、私がお風呂はいるときとかに5分くらいそこで待たせたりしてます。
何でもかじらなくなったらテレビなど触られたくないものを囲って娘は自由に動けるようにしようと思ってます。
あと、寝返り返りが始まったから...っていう判断はすごくいいと思います!ズリバイ始まってからとかだと、後追いがすごかったりして入れるだけで泣いたりするので、まだあんまりわかんないうちからベビーサークルに慣れてもらうほうが本当にいいと思います😊👌

退会ユーザー

あ、すみません💦左上のですが、ハイタイプではありませんでした。跨げるくらいのやつです。
    ハイタイプだとテレビを囲ったときに見えないと思ったので違うのにしました。

• 4月9日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    当初はハイハイしてからと思ってたのですが、ゴロゴロし始めてびっくりして😅

早めに設置したいと思います!

• 4月10日
大虎ママ

左上の扉が付いてないバージョン買いました!!

結構大きくて高さもあっていいですよ😊

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    実際に使用している感想が聞けて良かったです🎶

• 4月10日