※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

妊活中の28歳女性が、友人の妊娠に戸惑いつつも、自身の幸せを感じている様子を述べています。最近主人からのプレゼントで喜びを分かち合いたいとコメントし、他の方も最近の良かったことを共有してほしいと呼びかけています。

妊活して半年、病院に通院して4ヶ月の28歳です。
友達のおめでたを素直に喜べなかったり、周りのおめでた発言を聞きたくないがために親戚の集まりにあまり行く気になれなかったりすることもあるけど、そんな気分を持ったっていいじゃないか!!人間だもの!!笑
結婚できるかなって悩んだこともあったけど、結婚できたじゃないかー!!妊娠だって授かりもの。いつもの私らしく粘り強く頑張って、待ってみよう。
高温期7日目。待ってることしか出来ずポロっと発言しちゃいました。

誰にも自慢できないので、ここで一つ自慢を。
昨日主人にGUCCIのストール買ってもらいました。
友達の結婚式に使用します。笑
周りの人のおめでたを聞いても、GUCCIが守ってくれるはずです!!

ここで一つ皆様のここ最近の良かったことや自慢を聞かせてください!!リアルな世界で言えないことをぜひここで!!

コメント

さみり

今日は良いことが重なった日!
わたしの誕生日!
子どもが初めてつかまり立ちした!
入院中の実父のMRIの結果が良かった!

妊活3年で自然妊娠できたのでみぃーさんにもきっと赤ちゃん来てくれますよー!

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    そしてお誕生日おめでとうございます🎉
    お子さんの成長嬉しいですよね❤️
    お父様の結果も良くて、いいことづくめな一日でしたね🎶
    少し私も幸せを分けてもらったような感じがします。
    ありがとうございます!!

• 4月9日
  • さみり

さみり

ありがとうございます(´◡`๑)
    わたしの妊活のオススメは知り合いや芸能人など他人の妊娠を喜ぶことです。思ってなくても「すごいなあ!めでたい!」って口に出します。
    他人の妊娠を喜べる人のところには赤ちゃんが来てくれるに決まってる!って暗示をかけるんです!
    他人の妊娠報告になんで自分は?って悲しくて泣いてたんですが、嘘でもおめでとうって思うようになったら心に余裕ができて妊娠できました(´◡`๑)

• 4月9日
  • あお

あお

声に出すってことがポイントなんですよね!!言霊ですね!!
    実践してみます🎶
    羨ましいって思うのは、すごいなって思ってることの裏返しですもんね❤️
    ためになります!!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
メリア

私も不妊治療を長らくして居たので気持ちよく分かります。ゴールが必ず来るなら明るい気持ちで頑張れますが、ゴール無いトンネルは真っ暗ですよね。友達の妊娠報告や芸能人の妊娠にすら心を沈めていました。
悩んだって良いと思います!!私もいっぱい悩んだしいっぱい泣いたしいっぱい旦那に当たりました!!
GUCCI良いですね✨羨ましいです♡
私の自慢はどんなにワガママを言っても私の事を愛してくれることです。どんなに理不尽な事で喧嘩をふっかけても旦那は絶対怒りません(^^)

みぃーさんにも良い結果が必ず来ると信じて頑張ってください✨
信じるものは救われます(^^)

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます🎉
    そうなんですよね💦些細なことでもグサッときちゃうこともありますが、頑張っていこうと思います✨
    実はブラウス2枚とヒールと下着も買ってもらいました!笑
    優しい旦那様ですね❤️きっとメリアさんのことを本当に愛してらっしゃるからですよね🎶
    ほっこりです❤️

• 4月9日