※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
家族・旦那

今日もうちの旦那は朝から面倒くさい(-。-;子供の授乳を終えてもう少しで…

いつもお世話になってます‼︎
家族・旦那のカテゴリができたことで早速‼︎

今日もうちの旦那は朝から面倒くさい(-。-;
子供の授乳を終えてもう少しで寝るって感じだったので一緒に横になってあやしてました。
あたしもあやしながらもうとうと…
そうしているうちに旦那は仕事へ行きましたが、さっき目が覚めて携帯を見たところ旦那から
「なんか言うことないわけ?」とLINEがありました。
なんだろうとあたしも考え、いってらっしゃいと言わなかったのでそのことか聞いたところ、そうだそうです(-。-;
いつもなら旦那から「いってくるね」と声をかけていくのに、何も言わず出てってそんなこと言われてもって感じです(T^T)
面倒くさいというか、気持ちが小さいというか...

コメント

ふみ姉

面倒くさいですね^^;
うちはまだ子供が居ませんが、2人で生活しててもそんな子供みたいな事言われたらウザい!

  • しのはる

    しのはる

    ですよね(-。-;
    そんなことで機嫌悪くなるかって感じですし、だったら自分から入ってくるとか声かけたらいいじゃんみたいな(^^;;

    • 10月16日
  • ふみ姉

    ふみ姉

    子供が居たら、お母さんは旦那の事気にしてられない時あるでしょ?
    アホか‼️って感じです~_~;

    • 10月16日
  • しのはる

    しのはる

    そうですよね‼️
    自分が納得いかなかったりするともうダメなんです(-。-;
    本当にキレたくなります💢
    でもそうすると逆ギレされるので(−_−#)

    • 10月16日
  • ふみ姉

    ふみ姉

    面倒くさい~_~;
    無視して、慣れさせるしかないですね。
    答えてあげられる時は答えてあげて下さいね^^;

    • 10月16日
  • しのはる

    しのはる

    付き合ってるときはこんな面倒な人だなんて思わなかったのに(^^;;笑
    そうですね‼️

    • 10月16日
  • ふみ姉

    ふみ姉

    結婚したら、うちも甘えるのがひどくなってきた感じやったから、付き合ってた頃と変わったなー!
    あんたは私に甘えてるんかもしれんけど、私は誰に甘えたらええん!
    って言うてやりました^_^
    それからちょっとだけましになったり甘えられたり。
    甘えが、私の限界を越えたらまた言うての繰り返し^^;
    説教する時もありますよ^_^

    • 10月16日
  • しのはる

    しのはる

    ふみ姉さんの言う通りですね‼︎
    でも私はもともとそこまで甘える方ではないですが、旦那に色々してあげてる分私も少しは頼りたいというか、そういう気持ちになります‼︎

    私も言いたくなりますが、少しでも説教じみたことを言ってしまうと、倍返しされるので私は説教というよりやんわり言います(^^;;

    • 10月16日
  • ふみ姉

    ふみ姉

    私もそない甘えないですけど、言ってやるんです^-^

    • 10月16日
  • しのはる

    しのはる

    そうなんですね‼️
    私も言えるようになりたいです(>_<)

    • 10月16日
イカーた

いつも「行ってらっしゃい」があるのに、今日は言ってもらえず、寂しかったのですかね?💧

私は子供が生まれる前、今も、
旦那の出勤時間が
早いので、お見送りなんて
数回しかしてません笑

私も仕事してたので、
起床時間がバラバラだったのも
あるんですが(>_<)

たまーに、
「見送り、行ってらっしゃいなんて俺ほとんどしてもらってないわ~」と冗談半分に言ってますが笑気にしてません~(^o^)

お子さん小さいですし、
細かいことは気にしないように
しましょ🙋

それで、しばらく機嫌が悪いのなら、私なら放置です!

  • しのはる

    しのはる

    いつもだと私から言ったり、旦那から行ってくるねと声掛けてくるのに今日はこんな感じでした(−_−#)

    そうですね‼️
    こんなことで気にしてられないですね(^^;;
    まずは子供のこと第一でいいですよね(o^^o)
    うちの旦那は放置するとまた面倒になるので、まずいつも通り対応してみます!

    • 10月16日
ri-chan

うわぁ、面倒くさいですね(>_<)

しのはるさんも言ってあげましょう、行ってきますは?って。

  • しのはる

    しのはる

    困った旦那ですよね(-。-;
    そうですね‼️
    よくありがとうは?って言うことあるので、行ってきますはっても言ってみます(^^)笑

    • 10月16日
らるるたん 

なんかかわいいですね♡笑
俺を見ろ!って感じなんです
かね?(*^^*)笑ヤキモチ妬いてる
んですかねー\(^o^)/♬♪

  • しのはる

    しのはる

    かわいいですか⁇(^^;;笑
    そんなことでヤキモチ妬かれてもって感じですが…(-。-;

    • 10月16日