新聞、ニュースでよく見かけるのですが、男性が警察から逃げて結局は捕…
新聞、ニュースでよく見かけるのですが、男性が警察から逃げて結局は捕まる系の記事で、何で逃げるんですかね。。結構見かけるのですが、どういう心理状態なんだろうと。そして必ず男性。逃げるなら最初から悪いことしなければいいのにと思ってしまう。変な生き物。
- はなまる(10歳)
ちぃ
そういう本能なのかもしれませんね。
女性に追い詰められると浮気するのも、その心理かもしれません🤔
ママリ
そういう人間は小さい時から悪い事が起きたら頑なに他人のせいにして問題に向き合おうとせず無責任に生きてきたサイコパス気質のある人なんじゃないかなぁて思います。
たぶん脳がそういう思考回路だから治らないんでしょうね💦
コメント