※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさや
妊活

排卵日が不安。タイミングは?夜勤中の旦那。明日で間に合うか。

生理周期はだいたい27日くらいで生理が3/21にきて、アプリの排卵予定日が4/4だったんですがそこら辺で排卵日検査薬使用しても陰性でした。
無排卵か??と思ったのですが、4/7からおりものが多くて排卵日検査薬使用したんですが陰性。
昨日使用したらラインがでてきました。
今日は基準ラインと同等の濃さなんですが、タイミングとるべきですかね?
しかし旦那は夜勤でいません😭
明日でも間に合うか不安です。

コメント

ばたー

これってドゥーテストですか?☺
私も今回これ使ってみました!
私は場合は、ちゃんさやさんのをもとにすると今回は両方でタイミング取りました✨
というか、私の場合8日くらいの濃さになったのが夜の10時くらいにやったので、その後日付けまたいでタイミングをとって、次の日の朝同じ濃さになり、その日の夜も同じ濃さのままだったので、またその夜タイミング取りました!
今週末生理予定なので、まだ妊娠してるか分からないのですが、今回はタイミング的には良かったとは思ってます!
ですが、旦那さんが夜勤だと難しいですよね💦一応明日の朝にもやってみてその結果だと思います💦

• ちゃんさや

ちゃんさや

ドューテストです🙂
    まなぽんさんは判定ラインより薄くてもタイミングとったんですね😣
    わたし昨日もタイミングとりませんでした😱
    そのあと陰性になったこと確認しましたか?

今週末に生理予定日だとソワソワ週ですね😳
    赤ちゃん👶きてくれるといいですね(∩˃o˂∩)♡

• 4月9日
  • ばたー

ばたー

私もちゃんさやさんと同じようにずっと陰性で、おりものと下腹部痛でそろそろかな?と思って夜もやったら、8日目くらいかちょっと基準より薄い線が急に出たのでそれでタイミング取りました✨
    次の日の朝、夜は基準と同じ濃さの陽性が出たので夜タイミングをとり、一応次の日の朝も行いましたがもう薄くなってました👀
    それ以降はもうやってないです☺

• 4月9日
  • ちゃんさや

ちゃんさや

1週間も排卵日ってズレるもんなんですね😳💦
    今回きた生理は予定より1日早くきたので排卵も早めにくるのかなと思ったんですが排卵は遅れて訳分からんでした😅
    明日ダメもとでタイミングとりたいと思います😣
    親切にありがとうございました🙂

まなぽんさん妊娠してるといいですね♥️

• 4月9日
  • ばたー

ばたー

本当ですよね💦
    私もアプリとずれてたりとかありますよー💦💦でも検査薬じゃ反応しないし、えっ?ってなります(笑)
    はい、タイミング採れるといいですね☺❤

ちゃんさやさんも上手くいきますように❤

• 4月9日