※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

愚痴です!旦那が単身赴任のため、育休中だけでも旦那のところで生活しよ…

愚痴です!

旦那が単身赴任のため、育休中だけでも旦那のところで生活しようと、昨日から来ました。

単身赴任のためお財布は別々にしてたのですが、そろそろ家も欲しいし、車も欲しいな!と思って通帳を見せてもらったところ、なーんと単身赴任していた間の給料がすっからかんになってました😱😱ちゃんと貯金してるよ♪って言ってたあの言葉はなんだったのか、、、。ほんと信じられません😱😱銀行に務めているのに😰給料も人並みには貰っていると思うのに😰通帳を任せてた私が馬鹿でした😰😰😰

このイライラはどうしたらいいんでしょー!!!?笑

コメント

メリア

なぬーーーー!!ですね💦
もう無くなってしまったお金は戻ってこないので諦めるしかありませんが、私だったら即お財布は私が管理します!!ってなりますね。
このイライラは収まりづらいですねー💦
これからなんとか貯金頑張ってください(^^)

• ぴ

お財布の管理をすることにしました!同僚に20,000円貸してるみたいなので、来月のお小遣いは20,000円マイナスですね😙

• 4月10日

え?!単身赴任する意味あるー?!
わざわざ別々に暮らしてるのにお金残って無かったら意味ないやーーーん!!!
人生のゴールが見えないよーーー!😭

• ぴ

計算してみたら毎月のお小遣いが200,000円(クレジットカード除く)
    でした😱どこからそんなお金が、、、。

• 4月10日