※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が嫌いだけど子供のために一緒にいるって方いらっしゃいますか?わた…

旦那が嫌いだけど子供のために一緒にいるって方いらっしゃいますか?

わたしは出産するまで仲良しだったんですが、産後半年くらいからお互い寝不足などのストレスからか急激に仲が悪くなり。寝不足解消など、手がかからなくなったら仲良く戻るのかなあと思っていたのですが…

戻るどころか今では言葉、視線、顔、態度全てが嫌いです。(家事育児はしてくれるので、その点はすごく感謝しています。)

私達だけであったら即離婚をしたいのですが、子供の事を考えたらせめて成人するまでは離婚せずにいようと決めました。

しかし、自分で決めた事なのに嫌いな人間と毎日いるのは本当に苦痛で。
事あるごとに喧嘩が始まります。

同じ様な方いらっしゃいますか?💦

私なりに色々考えて決めた事なので、そんなんだと子供がかわいそう、離婚した方がいいなどの意見はご遠慮ください。

コメント

めぇ

わたしもそうなりそうです‥
お話聞きたいです( ; ; )

回答でなくすみません( ; ; )

• ままり

ままり

そうなんですね😥💦
    めぇさんも事あるごとに喧嘩、という感じですか?😔

• 4月9日
  • めぇ

めぇ

うちは旦那のパチンコ癖で毎回喧嘩です😑
    まだ結婚して1年半弱ですが、離婚という文字が頭に浮かんでしまってます😕

• 4月9日
ユミコ

私は嫌いではないですが夫がダメ夫な為離婚も考えてます!
でも子供が生まればっかりなので少し子供が大きくなるまではATM🏧だと思って我慢しようと思ってます❗️
ウチは子供の世話もほぼしてませんし勝手に遊びに行くし、禁止しているパチンコも行っています。
注意しても黙り込むか逆ギレするかです💦💦
今、専業主婦なので自活できるようになったら別れようと思ってます‼️
ままさんは離婚しても大丈夫な経済力はお持ちですか❓

あき

うちもですー!いい歳して子供もいるのに自分の事しか考えてないので嫌いですが、私も子供の事を考えると離婚は簡単には出来ません。。

旦那さん家事育児してくれるのはありがたいですねー!うちは家事育児金銭面私ばかりに負担が。。なのに偉そうな態度。。

なるべく一緒にいる時間を減らせたらいいですねー!

8mama♡

私も今そうです!
話し聞きますよー!

mmk

うちもそうです。今は顔を合わせれば喧嘩。寝室も別です。家事育児してくれて羨ましいです!うちは全然で😢下の子1歳になったら自分も経済力を持つため働こうと思ってます。まずは自立してそこから今後を考えようかなーと。。😔

まりん

私もです😥同じような方がたくさんいて1人じゃないんだって思えました😥

家事は気が向いた時だけしますが、育児は全然しないし、休みの日は毎回日付超えて遊んでくるし、私に娘任せっきりなくせに育て方に文句言うし、モラハラっぽい事もたくさん言われました😥

おまけに私は地元が飛行機の距離での遠方なので頼れる人もなく、、、地元に帰りたい。。
うちの両親も旦那の態度には怒ってるので、今度何かあったら黙って地元に帰るって決めてます!

私も似てます😅が、喧嘩するって相手に何か求めたり変わって欲しいと思うからできるんじゃないですかね?まだ愛情があるような気もします😌うちはノータッチというか、もう主人になーにも求めてないし、余計な会話したくないから、喧嘩もないです😗相手は気づいてないのかいつも通りご機嫌です。レスでもありません。が、私はそのうち離婚を考えています😅喧嘩するほど仲がいいと言いますが、本当に修復は不可能なんでしょうか🙄