※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

最近娘がお風呂でカリブから抜け出すようになりました。一緒に入る方法やバスチェアのおすすめメーカーを知りたいです。

こんばんは、いつもお世話になっております。
現在6ヶ月の娘がいます。
お風呂に入るとき私が先に洗ってる間、浴室のドアを開けて娘にはカリブに座らせて待っててもらってました。
私が洗い終わったら一緒に入って娘を洗うって感じだったんですが、最近カリブから抜け出すようになってしまいました💦皆さんはどうされてますか?一緒に最初から最後までお子さんと浴室に入られてますか?
またバスチェアを買えばいいのかなぁと思ってますがメーカーなどもわからず...オススメがありましたら教えていただきたいです🙇
良い方法などがありましたら教えてください💦

コメント

あひる

リッチェルのバスチェアーを使って一緒に入っています!お風呂で使えるおもちゃ持たせるとひとりで遊んで待ってくれてますよ〜😊
脱衣所にバウンサー置いてバスタオル敷いてます!

• すず

すず

なるほど、空気で膨らませるタイプもあるんですね👏
    参考になりました(*´﹀`*)ありがとうございますー!

• 4月11日
よぅ

3ヶ月頃から一緒に入ってます!
一緒に入るならバスチェアはあった方が絶対いいと思います💡
うちは、アンパンマンのバスチェア使ってます!
座面も三段階のリクライニングになっているので、お座りできる前は1番寝かせた状態で使っていて、今は1番高い状態で座らせてます。お腹のレバーの所に、おもちゃ?が付いているので、待っている間、遊んでます^ ^
真ん中に付いているアンパンマンの人形は取れるので(自分で取っちゃいますが(^^;)湯船に入っている時も手放さないくらいお気に入りです!

• すず

すず

元々おもちゃがついてるのは良いですね!✴湯船に入ってる時も離さないなんてよっぽどお気に入りなんですね(*´﹀`*)
    参考になりました!ありがとうございますー!

• 4月11日
こうママ

バスチェアに座らせて最初から一緒に入ってます✨
うちはこれを使ってます。

• すず

すず

画像までありがとうございますー!
    これいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))アンパンマンかわいい💓
    上のよぅさんが仰ってたバスチェアもこれかな😌
    参考になりました!ありがとうございます!

• 4月11日