※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

明日は長男の幼稚園の入園式!前まで「早く幼稚園行ってくれー!」って思…

明日は長男の幼稚園の入園式!
前まで「早く幼稚園行ってくれー!」って思ってたけど今はただただ寂しい( ; ; )
入園式で泣きそうな気がするわ😅

コメント

モリー

うちの長女も明日は幼稚園の入園式です☆慣らし期間がありますが明日から毎日通います。

私も「早く幼稚園行って〜」って思ってましたが、いざ明日からとなると寂しいです。
そして、ここまで大きくなったんだなぁ…と泣きそうです(笑)✨

幼稚園でこんなに寂しく思う自分は変なの?と思っていましたが、同じ方がいて安心しました(>_<)
長女が不安にならないように誰にも言わず顔にも出さず、自分の中だけに留めていた事だったので思わすまでコメントさせて頂きました(●´ω`●)

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

コメントありがとうございます♡
    一緒の方がいて嬉しいです😭
    もう明日入園式で名前を呼ばれて返事できただけて涙腺崩壊してしまいそうです(笑)

超絶ママっ子で今になってもトイレにくっ付いて来たり、2人でお泊まりディズニーしたり、買い物も次男を旦那に預けて2人で行くので常に一緒にいた長男だけに寂しさ倍増です( ; ; )

• 4月9日