※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

旦那が忙しくてサポートが足りず、イライラしています。上の子の世話やLINEでのコミュニケーションも不満。出産前に帰ってこなくてもいいかなと思っています。

イライラ!!
上の子1歳3ヶ月で、2人目を来週出産控えてるんですが、今年はいってから旦那が仕事で出張で4月までに2回だけ帰ってきただけで、あとはずっと行きっぱなしの状態です。
予定日の2日前に帰ってきます!
遅くまで仕事してるのでなかなか話せず、LINEはしてますが、色々話せるわけでもなく、検診おわってLINEでこうだったよ~って報告しても帰ってくる返事は、仕事疲れた~とか腰が痛いとか…
遅くまで仕事してるからきついのはわかります。けど自分のことばかり!
心に余裕がなくこんなことでイライラしてしまいます。
上の子が全く歩く気配もなく、抱っこして移動したりすると、重たいの持ったりしない方がいいよ。ってLINEで言われ、それでもイライラ。
わかっとるわ!って心の中で思いながらイライラしてLINE既読スルーしてます。
これなら別に出産前に帰ってこなくていいんだけどなー。はぁー。

コメント

あや

帰ってきても疲れた~って何もしなさそうですね😅

娘ちゃん歩けないのキツイですね💦
私もまだ7ヶ月ですがチャイルドシート乗せるだけでけっこうキツイです😣

来週出産予定てことは帝王切開ですか?