
コメント

ダダンダン
有休消化なら継続出来そうですが、前職との間に求職期間があったら怪しいかもですね😣
港北区は激戦と聞きますし、出来れば求職中で無職の期間がないほうがいいと思います!

退会ユーザー
お住いの地域によるかとは思いますが、保育園激戦区でも2ヶ月くらいは猶予があると思います✨
有給の期間は現職に勤務されていることになるので、有給消化が終わり退職してから2ヶ月以内に転職先が決まれば、おそらく大丈夫だと思いますよ!
-
すし
ありがとうございます😊
- 4月9日

sarita
同じ横浜市ですが、辞めた日から3ヶ月以内に職に就けば大丈夫だった気がします!
区によって違うかもしれないので、区役所に念のため確認してみてください✨
-
すし
ありがとうございます♡
- 4月9日

ほなママ
横浜市は求職期間3カ月大丈夫ですよ!
ただし長時間は預けられず標準時間になるはずです。
また有給中はお休みだけど求職期間にはならないので、退職してから3カ月大丈夫だったはずです😁
-
すし
ありがとうございます😊
- 4月9日

むら
私も横浜市在住です。
退職してから求職して3ヶ月以内なら継続して利用できます。ただし、9時〜17時の標準の時間のみの利用となります。
就活頑張ってくださいね👍
-
すし
ありがとうございます♡
- 4月9日
すし
ありがとうございます!やはり無職期間はないほうがいいですよね!