※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

4月6日に検査薬で妊娠が確認され、4月9日に病院で胎嚢が確認されました。胎嚢の大きさは6.6ミリで、次回の診察で赤ちゃんが見える可能性があります。

4月6日に妊娠検査薬が濃い陽性になり、今日4月9日病院に行ってきました。
まだ赤ちゃんは見えなかったのですが胎嚢は見えました。

元々生理不順・多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていたのですが、今年に入って病院を辞め、初めて妊娠する事が出来ました。

最終生理が1月12日から5日間で、2月,3月が生理が来なかったのですが妊娠していませんでした。

病院では緊張していてあまり聞けなかったのですが、この胎嚢は6.6ミリということでしょうか?
あと、次4月17日にまた病院に行くのですがその頃になるときちんと子宮で妊娠出来ていれば赤ちゃんが見えるのでしょうか?

コメント

ゆっさん

胎嚢の大きさが6.6って事ですよ😊
袋が見えれば正常妊娠なので次回には赤ちゃんと卵黄囊が見えると思います😊
おめでとうございます♡

• きゃん

きゃん

ありがとうございます😭
    初めての事で不安だらけですが、元気に育ってくれるように体調管理気をつけます☺️

• 4月9日
オデッセイ

おめでとうございます!!💕
私の第一子の時の初回エコーと
似ててなんだか懐かしくなりました💕
17日ですと…もしかしたら赤ちゃんらしき物が見えるかも…ですね☺️✨

• きゃん

きゃん

ありがとうございます💕
    17日が待ち遠しいです…😌♪

• 4月9日
いっちゃんママ

胎嚢が子宮にある時点で
正常妊娠ですよ(*^_^*)
あとは赤ちゃん育ってくれますように✨

• きゃん

きゃん

良かったです〜😭