※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、まだ排卵が近い可能性があります。しかし、薄い線が出ることもあります。詳しくは医師に相談してください。

さっき初めて排卵検査薬を使いました!これは陰性だと思うんですが線が少し出ているってことはもうすぐってことなんですかね??排卵がまだまだでもこーいった薄い線ってでたりするんですか??無知ですいません(°_°)教えてくださるとありがとたいです!!!

コメント

とち

私も今回初めて使って、皆さんに教えて頂きました♡
これくらいの薄さだともちろん陰性ですし、蒸発線というものが出る時もあると教えて頂きました!
私はこれくらいの薄さから5日後くらいに陽性でましたょ♡私のときは恐らく蒸発線だったと思います!
陽性が出る前日はこの画像よりもう少し濃かったです!恐らくですが…。
参考にならなくてすみません…。
でも、線が出たと思ったら、明日も注意してしっかりやったほうがいいと思います♡頑張ってください♡

• nao

nao

そうなんですねっ(*´꒳`*)とても参考になる情報ありがとうございます♡明日からもしっかりやりますねっ!頑張ります☆★お互い授かれますよーに♡

• 4月9日
かきのたねこ

私も妊活中にこれを使ってました🙂私は写真のように毎回薄っすら線が出てましたが本当の排卵日になると基準線と同じくらいか濃くはっきりと線が出たのでわかりましたよ😊ちなみに排卵日が終わると判定の線すら出ませんでした!

• nao

nao

排卵日近くなくても薄っすら出るんですねっ(_ _).。o○もうすぐなのかなって思っちゃってました( ; ; )濃くなるまで続けたいと思います(*´꒳`*)コメントくださりありがとうございました♡妊娠されてるんですね♡お体に気おつけて元気な赤ちゃん産めますよーに👶♡

• 4月9日
  • かきのたねこ

かきのたねこ

私の場合は生理周期が34〜40日とバラバラだったので大体生理終わってから1週間後くらいから使ってたんですが排卵日が終わるまでは線はありましたね(>_<)人によるみたいなんであくまで私だけかもしれないんですが…
    使ってるうちにわかってくると思うので頑張ってみてください( ・∇・)ありがとうございます!私もこの排卵検査薬を使って6周期頑張ってできました(*´ω`*)naoさんに可愛い赤ちゃんが出来ますように☆

• 4月9日
  • nao

nao

そうなんですねっ!!わたしも生理周期がかきのたねこさんと同じでバラバラなんです( ; ; )使っていって学んでいきますねっ♡教えてくださりありがとうございました☆★そうなんですか(*´꒳`*)わたしも赤ちゃんができるように頑張ります♡

• 4月9日