排卵するかな?排卵したかな?って気にすることに疲れてしまったので、ク…
排卵するかな?排卵したかな?って気にすることに疲れてしまったので、クリニックでタイミング見てもらいたいな…って思うようになりました。
でも不妊外来だからもちろん子ども連れて行けないし、私は平日ほぼフルに近い時間帯で仕事してるので、通院するためのスケジュール調整もすごくストレスになるのは目に見えてます。
(下の子のときも不妊治療通ってました。人工授精です。)
そして私の歳も30代後半…期限つきの妊活にするつもりなので、3人目望んでることは誰にも知られたくありません。←仕事の調整し始めると勘付かれる心配があります。
仕事しながら、上のお子さんいながら不妊治療通われてた方のお話聞きたいです🥺
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
4人目妊活中です🙋♀️
産婦人科でも排卵の時期頃は見てもらえるので
子供連れて受診できるところ多いと思います!
あとは排卵検査薬も使うといいと思いますよ☺️
お互い授かれますように🩵
コメント