※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

33歳です。2人目がなかなか授かれず悩んでいます。一昨年2月 自然妊娠 …

33歳です。
2人目がなかなか授かれず悩んでいます。

一昨年2月 自然妊娠 稽留流産
去年10月 タイミング法6回目で妊娠 稽留流産

諸事情で病院を変えてタイミング法7回目でしたがリセットきました。
この7回の間に旦那が扁桃炎で高熱が出て入院・2ヶ月後にまた1日だけ高熱
がありました。
それも関係しているのかなかなか妊娠しません。


ステップアップを検討しています。
人工授精されてるかた、された方、何回くらいで妊娠しましたか?
また通院回数は1ヶ月どのくらいですか?

仕事も休みにくくて、それも自分の負担になってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精ならそこまで通院回数多くないです!

大体生理開始してから12日目くらいに受診で卵胞チェック、そこで3日後に来てくださいなどの指示があるので、その日に精子持ち込み(もしくは旦那さん同伴でクリニック内で採取)して注入。

その後排卵誘発剤を打ってもらいおしまい。

またリセットしたら生理開始後12日目くらいにきてねーみたいな感じです!

なので1周期で通院回数は2回ですかね?

体外受精になってしまうと、採卵周期は週2〜3くらいの通院になってしまいますが💦