※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左胸の左側が痛く、しこりっぽい。微熱で葛根湯を飲むが、市販のものを知りたい。和らげる方法を教えて欲しい。

左胸の左側が押すと痛く、そこだけ触るとしこりっぽくなっています。少し寒気がして微熱っぽいので今日のところは気休めに葛根湯を飲もうと思うのですが、市販のものでこれを飲んでたというものがあれば教えて下さい。
また、少しでも和らげる方法があれば教えて下さい(^^)

コメント

キャンディ

多分母乳が詰まっているんだと思います。痛いところを内側にむけてマッサージし乳首の方にゆっくり流すとピュ-と母乳がでると思います。
仰向けになってした方がいいです。白斑としこりができたときに産婦人科でしてもらいました。そのあとで子供に母乳を飲んでもらうともっと流れるから授乳回数もその日は増やした方がいいと言われました。
薬は飲んだことがないのでわからず…すみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    葛根湯飲んでマッサージしながら授乳したらマシになりました♡

• 4月12日