※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

晩御飯作っている時や洗濯中、子供の世話に困っています。歩行器が嫌いになり、つかまり立ちやハイハイで目が離せません。ベビーサークルが必要でしょうか?

晩御飯つくってる時や洗濯いれてる間って子供どうしてますか?今まで歩行器に乗せちゃってたのですが嫌がってくるようになってしまって。今つかまり立ちやハイハイで目が離せないので、やっぱりベビーサークルとかあった方がいいですか?

コメント

ma-ma☺︎

リビングとダイニングの間にベビーゲートをしてキッチンに来れないようにしています💦
洗濯をいれるときは足元で邪魔してきますがオモチャで気を引いてベランダに出ないように見ています💦

• ^_^

^_^

ありがとうございます❤ベビーゲートもいいですよね✨✨

• 4月9日
KMB

ベビーサークル便利でしたー!
サークルにつかまりながら
歩き回って楽しそうに
してましたよ🎵

• ^_^

^_^

ありがとうございます❤
    ベビーサークル便利ときいて買いたくなりましたー!調べて買う方向で考えてみます❤

• 4月9日
  • KMB

KMB

ベストアンサー
    ありがとうございます🎵
    我が家は木製の物を買いました😄

• 4月9日