※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊娠・出産

食欲不振で太り続けている悩み。夕飯にきゅうりをキムチの素とごま油などで和えたけど、つまみ食いしてしまい。同じ経験の方いますか?

食べづわりなのか、少しでもお腹が減ると気持ち悪くて気持ち悪くて。。

でも食べることを考えるとウプってなる時もあって、、

どんどん太っていくばかりです。

日によって食べれるものも違うし。。

今日はきゅうりをキムチの素とごま油とすりごまとお酢と砂糖で和えたものを夕飯に作りました。つまみ食いしたら今の気分に合いすぎて既になくなりそう。。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ガラシ

同じです!
空腹だと気持ち悪いのに、食べ物のこともあまり考えたくないし、でも食べれちゃう…

毎食何を作るか考えるのが苦痛です😩

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて心強いです(><)󾭖
    ですよね!!空腹だと気持ち悪いのに食べ物のことは考えたくない、でも食べれちゃう。。って全く同じです󾭛

ほんとですよね??󾭛できれば毎食夫にお弁当買ってきて欲しい、なんて思いますがそれはさすがにお金もかかるし、と毎日しんどいです󾍁󾭛

お互い頑張って乗り越えましょうね!󾌼󾭛

• 4月9日
ももたろう

食べづわりです〜
まだ周りには話していないので気持ち悪くなると辛いですー
割とまだ軽い方ですが、、、

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    めちゃめちゃ分かります󾌹󾭛
    まだ言えない時期だからこそみんなの前で具合悪くなると辛いですよね󾌹
    同じ方がいて心強いです󾌼!
    私もこれでも軽い方なんだろうな〜もっと辛い人もいるんだよね。。と分かってるのですが たまに冷たいサッパリしたものしか食べられないのに空腹で気持ち悪くなるとしんどいです󾭛󾭛

お互いに頑張って乗り越えましょうね!󾍁󾭛

• 4月9日
  • ももたろう

ももたろう

午後に急に気持ち悪くなって、少し落ち着いたらつわりはあまり感じないんですが、そのちょっとでもしんどいんですよね‥😢

• 4月9日
  • あぐり

あぐり

分かります󾌹
    ちょっとの時間でも気持ち悪いとしんどくていつ終わるの?って感じですよね󾌹󾭛

• 4月9日