※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

下着に気を遣われてる方、どこの下着を使ってますか?ガードルなども使用…

下着に気を遣われてる方、どこの下着を使ってますか?
ガードルなども使用されてますか?
良い下着を使っていての効果?の実感などありましたら教えてくださいm(_ _)m

年齢も20代後半だし、そろそろ下着を真面目に考えないと全て垂れ下がりそうで恐怖を感じています。妊娠前から既にお腹ぽっこりなのもコンプレックスです…(◞‸◟)出産後から良い下着を着用したいと思ってます💗

コメント

ワコールが1番よかったです!

• りー

りー

回答ありがとうございます😊
    良かったというのは、具体的に着け心地ということですか?それとも、効果を実感出来たということですか?( ^ω^ )

• 4月9日

退会ユーザー

ワイヤー入りに限りますが、ちゃんとホールド力もあるし、形も綺麗になります!

もともと垂れてるので、ブラを外したら残念な胸ですが🤣

産後用のガードルも持ってますが、締め付けがいい感じにフィットしてスッキリします!

• 4月9日
  • りー

りー

詳しくありがとうございます💗
    早速ワコール見てみます☺️

• 4月9日
さらさ

下着大好きでいろいろ使いましたが、やっぱりワコールが1番ですね( ¨̮ )

着け心地、フィット感、洋服を着た時のシルエット、丈夫さばっちりです。
ガードルもたくさん持ってます。

ちなみに、産前のガードルもワコールの使ってましたが、お腹が安定してよかったです☆

• りー

りー

ワコールの他にどんなメーカーの使ってみましたか?💡

産前のガードルもワコールにあるんですね!✨授乳ブラとかもワコール使ってましたか?(´・ω・`)

• 4月10日
  • さらさ

さらさ

メーカーは書ききれませんが、
    他はトリンプ(アモスタイルなども込)

• 4月10日
  • さらさ

さらさ

ごめんなさい!途中で送ってしまいました(><)
    グンゼ、Ravijour、PJ、ヴィクトリアズ・シークレット、チュチュアンナやエメフィールなどのプチプラ、ワコールのアンフィやwing、スタジオfive、などなどです。
    授乳ブラも使っていましたが、授乳中はゴコチという楽チンなやつの方が便利でそちらを使っていました( ¨̮ )

緊急帝王切開になってしまったので、産後のガードルはほとんど使いませんでしたが(><)

• 4月10日
  • りー

りー

回答ありがとうございます!💓
    その中でもワコールが一番ということはやはりワコール良いんですね〜✨

産後ガードルは、産後の体型に合わせて買った方が良いのかな?と思ってたのですが、妊娠中に買っても良いのですかね?(´・ω・`)
    分かる範囲で結構ですのでお答え頂けると嬉しいですm(._.)m💦

• 4月10日
  • さらさ

さらさ

私はたまたま安かったので産前に買ってしまったのですが、産後でいいと思いますよ( ¨̮ )

• 4月10日
  • りー

りー

分かりました☺️✨
    ありがとうございました💗

• 4月10日

私もワコールすきです😊

安い下着と違って
ホールド感、フィット感も良くて
型崩れもしにくくて長持ちしますよ🙆

割とイオンとかでセールやってるので、20%や25%OFFのときに購入してます😊

ダイエットで10kg痩せたときも、胸のトップのサイズだけは変わらなかったし、私はオススメです💡

• りー

りー

ワコール良いんですね!早速調べてみます💗

• 4月9日
るな

ブラデリスおすすめです😊

• りー

りー

ブラデリスですか💡
    初めて聞きました✨

長く使ってますか?☺️使ってて背中のお肉とかも胸に持ってこれるようになるのでしょうか?✨

• 4月9日
  • るな

るな

Stepがあってそれに合わせて胸も綺麗になっていきます😊
    3年くらいになりますが年々バストアップして
    BからFになりました😂
    母も使いだして上がってきたと喜んでます😂

• 4月9日
  • りー

りー

わー凄い😍憧れます✨
    やはり、直接お店に行ってバストとか測ってもらってから、店員さんにお勧めされたものを買った方が良いですもんね?(´;ω;`)

• 4月9日
  • るな

るな

私は三ヶ月に一回くらい下着を新調するので
    その時に必ず測ってもらいますよ😊
    合っていないと背中に流れたり脇肉になっちゃうので😂😂

• 4月9日
  • りー

りー

やはりこまめに測定してもらうのが良いですよね…>_<💓
    田舎なので、近くの店舗を調べてみたら、行くのに何時間もかかってしまうみたいです(◞‸◟)でも今度行ってみます٩( 'ω' )و💓
    ありがとうございました😊

• 4月9日