※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
ココロ・悩み

同居の選択について悩んでいます。妊娠中で子育て中で、周囲の環境が穏やかであってほしいと思っていますが、自己中心的なのか迷っています。

妊娠中で子育て中だからまわりの閑 環境は穏やかでいて欲しいのに、それは私の自分勝手なのかな、、、やっぱり同居って選択は間違ってたのかな

コメント

めーこ☆

私も妊娠中や子育て中は、穏やかでいたいと思います🙌
実母と実母の再婚相手と同居してましたが、実母の再婚相手が穏やかじゃない環境にするし、言っても聞いてくれなかったので、うちは妊娠を期に同居解消しました😥
自分で経験して、穏やかな環境なら、夫婦に子供だけの方がいいと思いました😭💦

• さけみん

さけみん

私も働いていたら、アパート探そうと言えるのですが、専業主婦なので言うに言えず、、。

• 4月9日
  • めーこ☆

めーこ☆

そーなんですね💦
    うちは、私達夫婦の持ち家に親が入って来た感じなので、同居解消もスムーズにいきましたが、入ってる方だと難しいですよね😥💦💦

• 4月9日