※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツポンチ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすく、オナラやウンチは正常です。寝る時に気張ることがありますが、便秘ではないようです。最近泣くことが増え、おしゃぶりや哺乳瓶を使っています。おしゃぶりのおすすめを教えてください。

完ミです。今100〜120を7.8回でミルクを飲んだ後泣きます。
ゲップはさせて5分くらい縦抱っこした後にベッドに戻すと泣きます。泣くのでたまに長ーく抱っこしてる時にも泣きます。オナラがよく出ていてウンチは泥くらいのかたさが1日1回です。
新生児の時からよく寝てる時や寝起きに気張るのですが今も顔を赤くして気張ってます。便秘ではないですよね?
最近起きてる時に泣く事が増えてきて、おしゃぶりもペイッとだすし、哺乳瓶にガーゼ詰めて寝るまで加えてます。哺乳瓶の乳首の様なおしゃぶりありませんか?おススメのおしゃぶりあったら教えて下さい😆

コメント

A.まま

NUK っておしゃぶりいいらしいですよ! お義母さんが買ってきて娘も使ってますが 特に問題なく使えてます!

• フルーツポンチ

フルーツポンチ

遅れてすみません。
    NUKですね‼︎買ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月21日
mi mama ⋈♡

うちの子もおしゃぶり拒否でおしゃぶり探しでした( ´・ω・`)
アンパンマンのおしゃぶり
なら吸ってくれます☀︎*.。

• フルーツポンチ

フルーツポンチ

遅れてすみません。
    私もまさにおしゃぶり探しです(ˊ˟ˋ )
    哺乳瓶の乳首は大丈夫なのでガーゼ詰めてましたが押さえてないと口から抜けてしまうので😅
    アンパンマン試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月21日