妊娠・出産 お股のエコーでしょうか?男の子のママになる予感です。希望はどちらでもよいです。 今日わかったらいいなーと思ってたけど やはりわからなかったなー😌 次回だねって言われると余計気になってしまって😂 まずこれはお股のエコーでしょうか?笑 そして自分は男の子のママになる予感です笑 希望はとくになく、産まれてきてくれたらどちらでもよいです♡ 最終更新:2018年4月9日 お気に入り 男の子 エコー 男 mi(7歳) コメント ゆー おしりのような気がするんですがどうでしょう🤔 娘のときもこれどこ?ってのが多かったですw 女の子な気もします 4月9日 mi 言われてみればお尻かもですwww 動画をスクショしたんですが、顔とかはわかってお股がわからず😂 女の子でも嬉しいです💓 4月9日 ゆー 白いの太ももの骨ですよね?? なんとなーーーく葉っぱっぽく見える気がします☺️ 次回楽しみですね 4月9日 mi そうです(*´-`) 女の子寄りですかね♡ 次回のお楽しみにします! コメントありがとうございました😊 4月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mi
言われてみればお尻かもですwww
動画をスクショしたんですが、顔とかはわかってお股がわからず😂
女の子でも嬉しいです💓
ゆー
白いの太ももの骨ですよね??
なんとなーーーく葉っぱっぽく見える気がします☺️
次回楽しみですね
mi
そうです(*´-`)
女の子寄りですかね♡
次回のお楽しみにします!
コメントありがとうございました😊