コメント
しゅうママ
うちも同じです。
もうすぐ7ヶ月になりますが、全くまとまって寝ません。
最近に至ってはベッドで寝ることも少なくなり、抱いたままでないと寝ません。
辛いですよね…(´°ω°`)↯↯
でも、「この辛いのも今だけ!」と割切るようにしています*\(๑• ₃ •๑)*
回答になってなくてすみません。
えーさんが休めるときにゆっくり休んで下さいね(✿´ ꒳ ` )
きらきら☆
寝ない子は本当に寝ないですよね😩
私も上の子はあんまり寝ない子で大変でした💦
昼間も同じペースですか?
-
えー
昼は1時間か2時間くらいですかね?
起きて授乳してまた続けて寝たりはありますけど😅- 4月9日
えー
添い乳してるからそれでかなーって思うんですけどそれ以外ではなかなか寝なくて😂
お互い頑張りましょ!ありがとうございます^^*